美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2022/12/03
☆ちぃ☆(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 35枚 購入
リピーターです。バイカラーは今流行っていますが、アイリスさんで、販売してくれてとても嬉しい!小さめサイズの種類を増やしてください。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/03
☆ちぃ☆(女性)
カラー : アッシュピンク×ブラウン | 枚数 : 7枚 購入
いつも美フィットマスクのピンクを購入しています。ゴムの色が変わるだけで、こんなにおしゃれになるんですね。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/03
はん(女性)
サイズが顔にフィットしてちょうど良かったです。色も可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/03
カスタマー(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 70枚 購入
バイカラー初めて購入しました。紐が違う色は、表に紐の色が目立つかなと思ったのですが、そんなに気にならない感じでした。他には無い色なので可愛いです。購入してないバイカラー色も欲しくなるような色使いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/03
みぃ(女性)
美フィットマスクは、普段の私の定番です。耳も痛くならないし、とても楽です。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/02
フータン(女性)
カラー : ホワイト | 枚数 : 35枚 購入
優しい付け心地です。幅広のゴムが気に入ってますが私にはゴムが少し緩いです。一度捻ってクロス(バッテン)にして丁度です。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/02
osato(女性)
小学高学年の女子にプレゼントしました。前回は同じ品物で日本製があり購入しましたがまた発売されるといいですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/02
オータムン(女性)
ピンクベージュを愛用中。ファンデーションのよごれもつきずらいし、めだたないので、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/01
オリオン(男性)
フィットしていい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/01
りょうゆう(女性)
カラー : アッシュピンク×ブラウン | 枚数 : 7枚 購入
最近このマスクを使用しているのですが、息もしやすく気に入っています。今まで、単色のマスクを使用していたのですが、バイカラーのマスクを購入しました。とても可愛くて気分が上がります。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/01
グラン(男性)
カラー : ピスタチオ×グレー | 枚数 : 35枚 購入
おしゃれなマスクが安く購入できて、大満足!バイカラーで見た目も良く、付け心地は申し分ない。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/01
あずきちゃん(女性)
カラー : シルクベージュ | 枚数 : 30枚 購入
一日中つけていても、苦しくなく、耳も痛くならないので、快適でした。また顔色がよく見えるのでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/01
ゆうだいママさん(女性)
カラー : ホワイト | 枚数 : 90枚 購入
ずっと待ち望んでいたホワイトのお得な30枚入りで、しかも3箱セット!本当に使い易いマスクです。個包装なのも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/01
15(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 7枚 購入
色がかわいい
0人が役に立ったと回答 
2022/12/01
Mi(女性)
カラー : ピンクベージュ×アッシュピンク | 枚数 : 7枚 購入
色が気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/30
わぁ(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 7枚 購入
仕事の時は美フィットマスクを使っていますが、バイカラーの中でも合わせやすくて気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/30
TAKE25(女性)
カラー : ピンクベージュ×アッシュピンク | 枚数 : 70枚 購入
色合いがイメージと違っていましたが、機能性に問題はなく満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/30
はん(女性)
色が落ち着いていて綺麗でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/30
15(女性)
かわいい色だった。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/30
22(女性)
少し暗めだが、使いやすい色だった。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/30
15(女性)
使いやすい色だった。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/30
Mi(女性)
カラー : アッシュピンク×ブラウン | 枚数 : 7枚 購入
かわいい色だった。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/29
たらお(男性)
立体マスクの大きめでしかも個包装なので気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/29
カナカ(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 7枚 購入
カジュアルな服装にピッタリで気に入ってます。ベージュとネイビーのバイカラーは他で見ないのも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/29
カナカ(女性)
アッシュピンクは落ち着いた色味で、秋冬の季節に合うと思います。形もスッキリ見えて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/29
M3(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 35枚 購入
使いやすい美フィットマスク。ペールベージュ×ネイビーが仲間入りして早速購入。雰囲気も変わり気に入っています。ネイビーが好きなんですが、ネイビーのマスクでは強すぎて、と思っていたので嬉しいマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/29
みーこ(女性)
カラー : ピスタチオ×グレー | 枚数 : 70枚 購入
マスク生活が続く中、気分転換にもこの色は落ち着いた気分になれます。つけていても、耳も痛くなりません。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/29
みーこ(女性)
色もかわいくてなかなか良いですね〜
0人が役に立ったと回答 
2022/11/29
かめ(男性)
小学校4年生の娘に頼まれて購入しました。ちょうどこちらの小さめサイズが1番合うようです。機能的にも見た目的にもおしゃれですし満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/29
mar(女性)
通常サイズのマスクは大きく、小さめだと若干小さいなと感じており初めてフィットするサイズのマスクに出会えました。16.5pサイズを全てのマスクの選択肢にしていただけるととてもありがたいです。
0人が役に立ったと回答