商品レビュー
PRODUCT REVIEW『DAILY FIT MASK 30枚入り PN-DC30 全2サイズ 全8色』のレビュー

- DAILY FIT MASK 30枚入り PN-DC30 全2サイズ 全8色
-
- 4.69509件
- 詳細情報を見る
- 4.69509件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
509件中 301-330件を表示
- 2023/03/07
- こっくん(男性)
- 色もサイズも着け心地も良く普段使いにピッタリですね。リピートしたいマスクです。
- 2023/03/03
- おかき(女性)
- 普通サイズは幅16.5pで、幅17.5pの普通サイズマスクより少し小さめです。ピンクベージュは明るすぎず暗すぎず肌なじみのよい色でした。
- 2023/03/03
- みーや(女性)
- これからの季節とても良い色でおしやれに使用できます息苦しくないのでとても良いです
- 2023/03/03
- おお(女性)
-
サイズ : 30枚
ふつうサイズ | カラー : シルクベージュ 購入 - やさしい肌触りと色とで、お気に入りになりました。耳ひももきつくないし、つけ心地がとても良いです。ボストに入る大きさになると嬉しいです。
- 2023/03/03
- おお(女性)
-
サイズ : 30枚
ふつうサイズ | カラー : ホワイト 購入 - 肌触りもやさしくて大変気に入りました。耳紐もやわらかくて、同じサイズでも違いがあるのですね! 他のマスクと比べて、サイズよりも大きめに感じました。
- 2023/03/03
- おお(女性)
- 日本製はザラザラした感じがなくて、肌にやさしいと感じます。色もとても気に入りました。グリーン系の洋服にもよく合います。
- 2023/03/03
- マッツ(女性)
-
サイズ : 30枚
ふつうサイズ | カラー : シャボン 購入 - デニムっぽくて可愛いカラーです。可能であれば、春夏向けにライトな水色系もあれば、絶対購入します。
- 2023/03/03
- マッツ(女性)
-
サイズ : 30枚
ふつうサイズ | カラー : ピンクベージュ 購入 - 春らしいカラーで気分も明るくなれるように購入しました。
- 2023/03/03
- マッツ(女性)
- 家族で共有できる無難なカラーです。ビジネスシーンでも派手すぎず重宝します。
- 2023/03/03
- マッツ(女性)
-
サイズ : 30枚
ふつうサイズ | カラー : ピスタチオ 購入 - 何より日本製が安心です。カラーも春らしく気分が上がります♪
- 2023/03/02
- きなこ(女性)
- 以前から日本製の白色マスクを購入していましたが、こちらのマスクは色が絶妙で顔映りも良く、買って良かったです。
- 2023/02/28
- オラフママ(女性)
- 色味が可愛いです。白マスクばかりも飽きてしまうので(笑)、カラーマスクでなおかつ日本製はいいですね!できれば、小さめサイズも作ってほしいです。
- 2023/02/26
- みーや(女性)
- さすが日本製 付けごごち抜群です
- 2023/02/26
- さっちん(女性)
- 色もサイズもよかったです。
- 2023/02/24
- さぁ(女性)
- 思っていたよりも黄色味は強くなくて、よかったです。
- 2023/02/24
- なぁな(女性)
-
サイズ : 30枚
ふつうサイズ | カラー : シャボン 購入 - 日本製で珍しい色なので、夫用に購入しました。顔馴染みがよく、これからの季節にも合いそうな色味です。
- 2023/02/22
- かすみん(女性)
- とてもキレイな色です。
- 2023/02/21
- ys(男性)
- 日本製はやっぱり安心です。耳も痛くならず快適です。色もイメージ通りでした。
- 2023/02/19
- たけまま(女性)
- 服の色を選ばず、白よりも仰々しくないのでグレーを愛用しています。
- 2023/02/18
- かすみん(女性)
- とてもきれいな色で気に入ってます。
- 2023/02/17
- みるお(女性)
- 思ったより濃いめでしたが、落ち着いた色なので40代でも問題なく使えます。
- 2023/02/17
- ちゅうた(女性)
- いつも購入しているマスクが在庫切れでしたので、こちらを購入しましたが、思っていた以上につけ心地が良く、またリピしようと思っています。
- 2023/02/15
- みほこ(女性)
- 色が良い
- 2023/02/14
- スージー(女性)
- 安くなっていたのでブラウンを購入しましたが、とてもいい色で使いやすかった!
- 2023/02/14
- スージー(女性)
- 日本製のマスクでお手頃なので、また購入したいと思います。付け心地やサイズ感が好きです。
- 2023/02/14
- スージー(女性)
- 他の色よりちょっと硬いかな?と感じましたが問題なく使えています◎
- 2023/02/14
- スージー(女性)
- 色がキレイでサイズも丁度良いので、またマスクのセールやポイントキャンペーンなどあれば纏めて購入したい。
- 2023/02/13
- とまとまと(女性)
- モカブラウンが気になってました。濃いかな?と思ってましたが、今の季節にピッタリ!お気に入りになりました。
- 2023/02/12
- クラシック愛好家(男性)
- 初めて黒いマスク購入。日本製の黒買いたかったのでピッタリ。
- 2023/02/12
- ちゃ(女性)
- お試しでカラーマスクを購入してみました。男女使えるようにアッシュグレーに。まだ使用していないですが、良ければまた購入しようと思ってました。ですが、価格が大分上がってました…。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。