医療用マスク ふつうサイズ 30枚入 ナノエアーマスク
4.63588件
4.63588件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/03/18
はなママ(女性)
枚数 : 30枚 購入
リピ買いです。呼吸が楽なので、医療基準なので安心して病院受診などに使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/18
はなママ(女性)
枚数 : 90枚 購入
呼吸がしやすいのに、医療基準なのは嬉しいです。小さいサイズも購入し、毎日娘が使っています。これを使い出すと他のがつかえません。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/01
tk(女性)
枚数 : 30枚 購入
ふだん使いは通常のナノエアー、通院や病院・施設での面会などにはこのマスクと決めて使い分けています。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/26
ゆき(女性)
枚数 : 90枚 購入
安心して使えるので良いです
0人が役に立ったと回答 
2024/02/25
ユミ(女性)
枚数 : 30枚 購入
ナノエアーと普通のものを比べたら絶対良さがわかるとおもいます仕事柄マスク必須の方は是非試してみてください
0人が役に立ったと回答 
2024/02/21
まこ(女性)
枚数 : 90枚 購入
つけ心地も良く医療用なので安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/21
miekichi(女性)
枚数 : 30枚 購入
コロナ、インフル、花粉などマスクの効果は大きく手放せません。こちらの商品はとりわけ人の多い所へ行く時に使っています。換気の良くない長距離移動の折にも息がしやすいので助かります。日本製であることと、丸いヒモが耳に負担がかからずとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/12
せちばるひかり(女性)
枚数 : 30枚 購入
医療用というネーミングに魅かれて購入しました。ナノエアーだから呼吸もしやすいし満足しています
0人が役に立ったと回答 
2024/02/10
K.N(女性)
枚数 : 90枚 購入
いつも使うマスクが、お得な時に購入出来て良かったです。つけ心地のいいマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/10
たけ(男性)
枚数 : 90枚 購入
安心の日本製医療用でコストパフォーマンス最高。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/09
デイジー(女性)
枚数 : 30枚 購入
他のナノエアーにはない繊維が出てくる時があります。それを抜かせば良い製品。安心感あり。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/08
ao(男性)
枚数 : 90枚 購入
講義をする時息が苦しくならないので助かります。日本製なので安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/30
もんきー(女性)
枚数 : 30枚 購入
暖かくなってきても花粉でマスクが手放せません。普通のマスクより息苦しさもなく使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/29
まい(女性)
枚数 : 90枚 購入
仕事上 大勢の中にいることが多いのでこちらの医療用マスクを使わせていただいております。とても安心できます。ありがとうございます。欲を言わせていただけるならば少し小さめのも販売していただければ嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/25
みっちゃん(女性)
枚数 : 90枚 購入
ナノエアーをリピートしていますが、幅広のふんわり柔らか耳ひもは私の耳ではハズレやすく、こちらのタイプを愛用しています。今回は医療用でなお良しです!
0人が役に立ったと回答 
2024/01/24
こと(女性)
枚数 : 30枚 購入
国産でコスパも良いので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/20
魚毛(女性)
枚数 : 90枚 購入
医療用で安心感があります
0人が役に立ったと回答 
2023/12/25
ゆ(女性)
枚数 : 30枚 購入
コスパがよく気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2023/12/10
LEON(男性)
枚数 : 90枚 購入
医療用マスクのナノエアーを使い出して、もうこのマスクしか使えません。なにせ息苦しさをあまり感じず、また、匂い等も無いので、長時間装着してても違和感がありません。ずっと使用を続ける予定です。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/30
トースト(女性)
枚数 : 30枚 購入
普段は通常のナノエアーマスクですが 病院はもちろん新幹線や飛行機の長距離移動の時にはこちらを使用します 医療用って事で気持ち安心感があります通常のナノエアーマスクより厚みがある気がするが真ん中がワイヤー入りなので同じく息はしやすいです
0人が役に立ったと回答 
2023/11/24
ぴー(女性)
枚数 : 90枚 購入
通院時に使用させて頂いております。少し単価は高くなりますが安心です。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/23
マユ(女性)
枚数 : 90枚 購入
値段は高めですがコロナ禍で気になって購入しました。着け心地はよいです。 口元のワイヤーで息も楽です。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/21
たまきさん(女性)
枚数 : 30枚 購入
このマスクは、ほかのものと比べて呼吸がしやすく会話がしやすいのでずっと愛用しています
0人が役に立ったと回答 
2023/11/07
まい(女性)
枚数 : 30枚 購入
ちょっと高いけどしっかりしてます。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/28
みどりん(女性)
枚数 : 90枚 購入
医療用のものが手に入り、助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/14
りんご(女性)
枚数 : 90枚 購入
呼吸がしやすく、しっかりしていて安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/13
レオのおかあさん(女性)
枚数 : 90枚 購入
実際装着すると縮まる感じで、私には小さすぎました。小顔の方なら大丈夫だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/06
hiumi(女性)
枚数 : 90枚 購入
医療用は初めてかいます。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/27
まぁちゃん(男性)
枚数 : 30枚 購入
外来者の対応があるため、仕事にはこのマスクを必ず使用しています。着けごことが良いのと医療用と表記してあるので安心して使っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/25
21番(女性)
枚数 : 30枚 購入
初めてナノエアーフィルターマスクを買いました。息がとてもしやすいです。もっとはやく買えば良かったです。
0人が役に立ったと回答