商品レビュー
PRODUCT REVIEW『インナーヒートベストセット FC21620 全5サイズ 全2色』のレビュー
- インナーヒートベストセット FC21620 全5サイズ 全2色
-
- 4.1332件
- 詳細情報を見る
- 4.13(32件)
12件中 1-12件を表示
フィルター 星4つ フィルターをクリア
- 2024/12/14
- リクまま(女性)
- クーポンを利用してこちらとブルゾンタイプの物を一緒に購入しました。欲しい色が完売とのことで黒ではなくオフホワイトに変更しましたが、色だけら見ると少し寒そうに感じてしまいます。背中と両ポケットにヒーターがあるので温かいです
- 2024/12/09
- ふくのすけ(男性)
- レベル4(赤)で使ってますが、ものすごく暖かいというよりは、ほんのり暖かいという感じです。バッテリーは3時間使っても半分以上は残ってました。
- 2024/03/26
- ハルティバ(男性)
- 温もりが速い。但し、襟のスナップが不良でした。
- 2024/01/10
- ちか(女性) カラー : ブラック | サイズ : S 購入
- 162センチでSを購入。サイズはちょうどよい感じです。内側にバッテリー入れのポケットがあるので目立たないけど、入れにくい。あと右のポケットに入れるので、右だけバッテリーの重さを感じて、肩コリの人は気になると思います。でも暖かいのは有り難い!
- 2023/12/29
- ゆんねこ(女性) カラー : ブラック | サイズ : S 購入
- 真っ暗な毎朝5時に自転車に乗って仕事に向かう娘に購入しました。身長157センチですがSサイズでちょうど良かったです!このベストの上にトレーナーやパーカーも着れて、とても良い!と本人大満足してました!温度調節できるのはありがたいです。この冬大活躍間違いなしです!
- 2023/11/19
- マックとアミのママ(女性) カラー : ブラック | サイズ : S 購入
- 4、5年前買ったものはユニセックスのSサイズなのに大きくアウターの中に着るにはゴワゴワして着にくかったけど、これはスリムでそのまま着てもインに着ても良い感じです。ただ欲をいうと小さいとは言えバッテリーの重さで着ていたら自然にベストが傾くのが少し気になります。
- 2022/12/20
- ガーデンまま(女性)
- 時々外での仕事がある息子の為に買いました。普段はLサイズなのですが、細身そうなのでXLを買いましたが正解でした。ゆっくり着たい方はワンサイズ上がお勧めです。バッテリーが思ったより重いのと、説明書がややわかりにくいので星一つ減らしました。
- 2022/09/26
- 寒がり(女性)
- 寒がりなので、必需品!家でも着てます。肩こり無くなりました!
- 2021/12/21
- まんぷく(男性)
- 寒い中、着るのが楽しみです。注文後、スムーズに到着しました。
- 2021/12/06
- 匿名(男性)
- 暖かいです。
- 2021/11/12
- そらママ(女性)
- 届いて中を確認すると説明書がなく焦りました。ベストにタグが付いていて簡単な説明書になっていました。早速夜の犬の散歩に使用しましたが、背中がじんわり暖かく気持ちがよかったです。これから寒い季節の早朝散歩に役に立ちそうです。
- 2021/10/19
- パンダ(女性)
- どんなバッテリーを買えばいいのかわからなかったので、こちらのバッテリー付きを購入しました。デザインもヒートベストのなかではオシャレな方だと思います。背中にしか温める所がないですが、すぐに熱くなるので 気に入っています。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。