【全2サイズ】美フィットマスク 7枚入 全16色 【7枚・35枚・70枚】
4.551926件
4.551926件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/01/14
atmp(女性)
サイズも色合いも良かったです
0人が役に立ったと回答 
2023/11/29
くじら(女性)
おすすめです!
0人が役に立ったと回答 
2023/11/23
めがね紅茶(女性)
ちいさめサイズのマスクにカラバリがあって本当に嬉しい。白よりは優しいベージュ系が顔の印象も柔らかいと感じます。化粧品が付くのもあまり気にならず、食事の時にはずしても、汚れが気になりにくいです。紐が柔らかくて、仕事で超時間つけていても痛くなりにくいのが気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/04
はい(女性)
私の顔の形に合わないのか?逆に顎が長く、顔が大きく見える気がします。着け心地は良いです!
0人が役に立ったと回答 
2023/09/11
ちよ(女性)
気に入って 毎回購入していました。マスクの色も 顔色ととてもよく会い、安いマスクだと顔がかゆくなるのですが、そんな事は一切なく、お気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/07
ふく(女性)
自分のフェイスカラーにマッチして良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/01
もんきち(男性)
形とサイズが気にいっています。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/21
ドナ&デイジー(女性)
通常のマスクだと大きすぎてもたついてしまってたのですがこちらはサイズもちょうどよい&顎のラインもよくシルエットもきれいで気に入りました。ひもも痛くなることもなく着け心地もよかったのでまたリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/18
aloha55(女性)
顔にピッタリフィットするデザインで、小顔効果があります。電車内で通勤する時に使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/17
ちびちび(女性)
母にプレゼントしたら喜んでくれました。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/15
みず(女性)
ピンクベージュの色みが可愛くてお気に入りです。個包装のものはカバンに入れたりオフィスのデスクに予備としてストックしています。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/13
ゆは(女性)
思っていたより茶色が強いピンクで、顔色が悪く見えてしまうので人にあげてしまいました。長時間つけていると耳の後ろも痛くなってかぶれてしまったので、私には合わなかったのかもしれません。
1人が役に立ったと回答 
2023/06/30
はんちゃん(女性)
フィット感が好きです
0人が役に立ったと回答 
2023/06/29
まるりん(女性)
着けた感じ、色等全て気に入ってます。まだまだ、マスクを外せない状況なので、また購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/28
のん(女性)
友達に進められて使い始めましたが、耳が痛くなりにくく、とても気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/26
もも(女性)
色が気に入ってます。カラーバリエーションが多いのもいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/24
NOA(女性)
ドラックストア出5枚入りで、すぐなくなったので多く入っていたので和良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/21
みお(女性)
ピンク感がも少し強いことを期待してたのですが、ベージュ味強いです!イエベ春的にはも少しピンクさが欲しかったですが、使い心地は良いです。
1人が役に立ったと回答 
2023/06/18
ゆき(女性)
年齢を問わず使いやすい色でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/18
賢い主婦(女性)
化粧していても、肌に馴染むカラーです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/15
ままぽん(女性)
おしゃれな感じのマスクで顔が明るくみえます。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/10
ピスタチオ(女性)
色合いもフィット感も気に入りました。色の種類が多いので、他の色も試してみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/09
勇気凛々(女性)
最近では、ベージュ色のマスクを多く見かけますが、初めて見つけたのはアイリスさんでした。お値段も手頃で購入しやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/08
ぐれ(女性)
シックな色合いでいいですね。顔になじみました。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/02
すう(女性)
色もよく使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2023/05/21
ユキかか(女性)
顔が小さく見えるし、色も気に入りました。またリピートしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/20
ぴぴ(女性)
顔がシュッと見えていいです。夏はちょっと苦しく感じます。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/11
リンゴ(女性)
枚数がいろいろあるのが、いいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/20
もんたいし(女性)
色付きマスクは使った事がなかったのですが、白よりオシャレ度があって試しに買ってみて良かったです。美フィットマスクってどんなもんなんだろうと思いましたが、顎の辺りがシュッと見える感じでした。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/07
ぽっぽ(女性)
こちらの形が大好きで毎日使ってます息もしやすくて大好きです
0人が役に立ったと回答