【全2サイズ】美フィットマスク 7枚入 全16色 【7枚・35枚・70枚】
4.551926件
4.551926件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/01/21
ムムム!(女性)
小顔効果があるとの事で購入しましたが、下の部分をカットしているからか、プリーツが上手く広がりません。プリーツを広げようとすると、中途半端に鼻や口にプリーツがあたり、折角のオメガプリーツが全く生かせていません。写真の通り、プリーツを広げすに使うしかないと思います。2色で併せて140枚も買ってしまい、どうしようかと思っています。リピは絶対にありません。
3人が役に立ったと回答 
2023/06/21
みお(女性)
ピンク感がも少し強いことを期待してたのですが、ベージュ味強いです!イエベ春的にはも少しピンクさが欲しかったですが、使い心地は良いです。
1人が役に立ったと回答 
2023/07/13
ゆは(女性)
思っていたより茶色が強いピンクで、顔色が悪く見えてしまうので人にあげてしまいました。長時間つけていると耳の後ろも痛くなってかぶれてしまったので、私には合わなかったのかもしれません。
1人が役に立ったと回答 
2022/05/14
ねここ(女性)
小さいサイズが使用したくて、グレー系の小さいサイズ5個セットとピンク系の普通サイズを1袋だけ(お試しのため)買い、グレーから使用。改めて、ふつうサイズを試してみようと届いたままだった段ボールを開けてみると、ない!注文してからずいぶん経ってしまったので…当たり前の事ですが、届いた時に全部揃っているか、きちんと確認するべきでした(泣)こんなこと、始めてですけど。ただ、使用した小さいサイズは、良い感じです…だけに、残念です。
1人が役に立ったと回答 
2022/01/09
きなこ(女性)
ラインは綺麗ですが、フィットし過ぎて、息がしにくいです。
1人が役に立ったと回答 
2021/09/28
みやび(女性)
残念ながら私には合いませんでした。顔とマスクのバランスが取れず、口元ワイヤーと耳ゴムの下の部分が通常のマスクに比べて上の方に付いていて全てが合いませんでした。。もしかしたら丸顔の人には合わないのかもしれません。
1人が役に立ったと回答 
2021/09/21
Hana(女性)
ローズグレーとピンクベージュを購入。写真を見てローズグレーが素敵だなと思って購入しましたが…実際に届いてみたら写真とはイメージが全く違いました。口元のワイヤーが通常のマスクより上にあるので位置も合わず…普通サイズだけど小顔の人にしかできないマスクのようで購入して失敗でした。
1人が役に立ったと回答 
2024/01/14
atmp(女性)
サイズも色合いも良かったです
0人が役に立ったと回答 
2023/11/29
くじら(女性)
おすすめです!
0人が役に立ったと回答 
2023/11/23
めがね紅茶(女性)
ちいさめサイズのマスクにカラバリがあって本当に嬉しい。白よりは優しいベージュ系が顔の印象も柔らかいと感じます。化粧品が付くのもあまり気にならず、食事の時にはずしても、汚れが気になりにくいです。紐が柔らかくて、仕事で超時間つけていても痛くなりにくいのが気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/21
ドナ&デイジー(女性)
通常のマスクだと大きすぎてもたついてしまってたのですがこちらはサイズもちょうどよい&顎のラインもよくシルエットもきれいで気に入りました。ひもも痛くなることもなく着け心地もよかったのでまたリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/18
aloha55(女性)
顔にピッタリフィットするデザインで、小顔効果があります。電車内で通勤する時に使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/30
はんちゃん(女性)
フィット感が好きです
0人が役に立ったと回答 
2023/06/29
まるりん(女性)
着けた感じ、色等全て気に入ってます。まだまだ、マスクを外せない状況なので、また購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/26
もも(女性)
色が気に入ってます。カラーバリエーションが多いのもいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/24
NOA(女性)
ドラックストア出5枚入りで、すぐなくなったので多く入っていたので和良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/18
ゆき(女性)
年齢を問わず使いやすい色でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/18
賢い主婦(女性)
化粧していても、肌に馴染むカラーです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/15
ままぽん(女性)
おしゃれな感じのマスクで顔が明るくみえます。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/02
すう(女性)
色もよく使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2023/05/21
ユキかか(女性)
顔が小さく見えるし、色も気に入りました。またリピートしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/11
リンゴ(女性)
枚数がいろいろあるのが、いいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/07
ぽっぽ(女性)
こちらの形が大好きで毎日使ってます息もしやすくて大好きです
0人が役に立ったと回答 
2023/03/20
さくら(女性)
仕事の時はほんのりピンクのマスクを使っています!きれいな色です!
0人が役に立ったと回答 
2023/03/02
プー子(女性)
小さめサイズもうこれしか使っておりません!呼吸がし易い、顔にフィットする、痒くならない事です。いつも2箱以上まとめて購入しています!
0人が役に立ったと回答 
2023/02/17
ゆ(女性)
お出掛け用に。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/07
ヨッシー(女性)
落ち着いた色、とても評判が良いです
0人が役に立ったと回答 
2023/01/03
のんちゃん(女性)
口周りにフィットして、しかも肌に馴染む色で息もしやすく、重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/01
みぃ(女性)
お気に入りの良き商品です
0人が役に立ったと回答 
2022/12/25
まー(女性)
試しに買ってみましたが、季節問わず着けやすい色でまた購入したいです。
0人が役に立ったと回答