【全2サイズ】美フィットマスク 7枚入 全16色 【7枚・35枚・70枚】
4.551926件
4.551926件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星4つ フィルターをクリア

2023/10/04
はい(女性)
私の顔の形に合わないのか?逆に顎が長く、顔が大きく見える気がします。着け心地は良いです!
0人が役に立ったと回答 
2023/09/11
ちよ(女性)
気に入って 毎回購入していました。マスクの色も 顔色ととてもよく会い、安いマスクだと顔がかゆくなるのですが、そんな事は一切なく、お気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/07
ふく(女性)
自分のフェイスカラーにマッチして良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/01
もんきち(男性)
形とサイズが気にいっています。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/17
ちびちび(女性)
母にプレゼントしたら喜んでくれました。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/15
みず(女性)
ピンクベージュの色みが可愛くてお気に入りです。個包装のものはカバンに入れたりオフィスのデスクに予備としてストックしています。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/28
のん(女性)
友達に進められて使い始めましたが、耳が痛くなりにくく、とても気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/10
ピスタチオ(女性)
色合いもフィット感も気に入りました。色の種類が多いので、他の色も試してみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/09
勇気凛々(女性)
最近では、ベージュ色のマスクを多く見かけますが、初めて見つけたのはアイリスさんでした。お値段も手頃で購入しやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/08
ぐれ(女性)
シックな色合いでいいですね。顔になじみました。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/20
ぴぴ(女性)
顔がシュッと見えていいです。夏はちょっと苦しく感じます。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/20
もんたいし(女性)
色付きマスクは使った事がなかったのですが、白よりオシャレ度があって試しに買ってみて良かったです。美フィットマスクってどんなもんなんだろうと思いましたが、顎の辺りがシュッと見える感じでした。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/11
ナラ(女性)
やや肌触りが固く感じたのですが耳は痛くなりませんしサイズ感もちょうど良いです。色味も落ち着いていて好きです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/15
パタリロ(女性)
フェイスラインがすっきり見えるので重宝しています。ただ、ナノエアーマスクに比べると少し息苦しいので、主に冬〜春の時期に使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/03
あんまめ(女性)
着け心地は良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/26
やえ(女性)
とても可愛い色と形で、小顔効果があると思います。耳紐も柔らかいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/22
ますくー(女性)
形がめずらしく、色も気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/07
gokaku(女性)
服装に合わせて明るい色を購入しました。可愛い色で顔色も明るくなる感じでした!
0人が役に立ったと回答 
2022/11/30
MO8(女性)
優しい色でとても顔の映りがよくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/22
あー(女性)
色はとても良かったですが、サイズは大きめな気がしました。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/18
ちゃこ(女性)
このシリーズの16.5は、お店ではなかなか見つけられないので購入でき良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/15
ゆきまりも(女性)
耳にかける部分の締め付け感がない。ピスタチオカラー気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/07
よったん(女性)
色もいい感じで、リピ買いです☆
0人が役に立ったと回答 
2022/11/02
(女性)
こちらの色が一番自分に合ったのでリピート購入です
0人が役に立ったと回答 
2022/10/30
miekichi(女性)
このシリーズは色が豊富で形もいいので気に入っています。何色か購入していますが、今回は顔の色に近いものが欲しくて購入してみました。もう少し薄い色が欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/25
こいジー(男性)
娘が使っています。耳ひもが太く柔らかいのをとても気に入っているようです。確かに顎の両側がスッキリしています。今回は無難なところでホワイトを購入しましたが、次は色付きを試してみようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/15
のりお(男性)
なかなか他では売っていない色で、とてもきれいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/05
waon(女性)
ピンクベージュはブルベの私にはやや暗めでした。フィット感も使い心地も良かったので、次回違う色で購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/05
ひーさん(男性)
マスクは アイリスマスク😷我が家の安心アイテムです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/03
ジェシー(女性)
シャボンを購入しました。着け心地は満足です。モニターによるので仕方ないことですが、実物は思っていたより濃い色だったのが、少し残念でした。
0人が役に立ったと回答