セラミックヒーター 加湿機能付き 人感センサー イオン搭載 PCH-HM12B-W 風量3段階 大風量
4.0946件
4.0946件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/01/07
ラベンダー(女性)
石油ファンヒーターの調子が悪く、暖房、加湿、人感センサー、チャイルドロック等、願ってたものが全てあったので、購入しました。部屋全体が暖めるには時間がかかり、ちょっと残念。ファンヒーターに近づいてます。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/04
あんずあん(女性)
リビングに置いてます。子供たちがすぐにあったかいと言うし、10畳で昔の家でも大丈夫なぐらい風量がある。加湿にいいかな。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/30
tomosi(男性)
すぐに暖かく加湿もしっかりされている様子で満足しています。やや運転音がするので静かな部屋では気になるかもしれませんが、リビングで使用する分には許容範囲です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/27
びんとろ民(女性)
早く購入すれば良かったと後悔するぐらい大満足です。子ども達の為にも購入して良かったなと思います。すぐ暖かくなるし、コタツだけでは上半身寒いので、本当に助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/15
ラグ(女性)
脱衣場用に購入しました。サイズもよく安定感もあり大変満足してます。色はグレーです。おちついた色合いでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
すけ(女性)
水のタンクが小さいので加湿時間はかなり短い。8畳のお部屋が暖まるには強にしてもなかなか暖まらない。エアコンと併用して使うならいいかと思います。購入して残念な感じです。
1人が役に立ったと回答 
2021/12/11
ウエッチ(男性)
購入品の納品が早いので満足です。又、商品も良いですが風量が少し弱い感じがする。*不満点 日頃はクーポンが配布されないのに今回は商品購入の 3時間後に配布された タイミングが悪かったのか? 購入後の配布予定か? クーポンの配布は早い時期にして欲しい。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/09
かず(男性)
有難う御座います。とても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/04
リキまま(女性)
お安く買えました‼︎この冬は灯油も高くてどうしようと思ってましたが新しい暖房器具で乗り切ります!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/03
ひなこ(男性)
同社の小型のセラミックファンヒーターが暖かく(六畳の部屋が温まる)、それよりも範囲の広い性能のものが欲しくて、商品紹介のリビングの写真と「大風量でお部屋をしっかり温める」にひかれて購入しました。しかし、風量も熱も優しく正面に座って風を受けても優しい暖かさしかなく部屋を暖めるなんて出来ず期待外れでした(加湿OFFで)。仕様に三畳程度の部屋用とありますがその広さでも暖房は期待できないと思います。
1人が役に立ったと回答 
2021/11/18
ゆゆ(女性)
周りは暖かい、もう少し吹き出し口が広いと満足。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/15
HARUさん(女性)
注文した次の日に届いて、早くてビックリしました。スイッチを入れるとすぐ暖かくなります。加湿器付きなので乾燥にも対応でき良いとおもいます。加湿器のタンクをいれる蓋がすぐパタンと閉じてしまうので、もう少しロックされるといいなと感じました。クーポンを使いお得に購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/14
レオレオ(女性)
加湿もできるとのことで、一台で二役が魅力なため購入。加湿にかんしては、効果がどの程度かは実感できませんが、わりとすぐに水がなくなります。エアコンをいれるほどでもないときに、ちょこっとあたためるのに便利です。欲を言えば、もう少し安いとうれしいですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/12
こうちゃん(男性)
小型の割には風力が強く部屋が直後に暖かくなりビックリして大満足です。加湿はまだ使っていませんが明日からが楽しみになりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/12
トミー(女性)
この商品は大変良い商品です。大変気に入っています。
1人が役に立ったと回答 
2021/10/26
こえだ(女性)
開封後すぐに使用してみました。説明書にあるように、匂いがしますが使っていくうちに消えるかと。音は思った程うるさくなく、睡眠時も問題なく使えました!鉄骨のアパートで6帖の部屋ですが、よく暖まります。もう少し冬の寒い時期になれば分かりませんが。エアコンだと足元が冷えるので良い買い物が出来たと思います!
0人が役に立ったと回答