セラミックヒーター 加湿機能付き 人感センサー イオン搭載 PCH-HM12B-W 風量3段階 大風量
4.0757件
4.07(57件)
5
4
3
2
1

フィルター 星1つ フィルターをクリア

2022/01/07
ブルガリ姉さん(女性)
キャッチコピーに大風量とありますが全くもって嘘っぱち。他社に比べたら弱風程度で送風距離もさほど無し。他の人のレビューを参考に購入しましたが大失敗でした。ただ部屋を締め切って使えば何とかなりますが即効性は無いと思います。それと、持ち手が後ろ側にあるので満タン時は移動させるのに持ちにくいです。左右に持ち手は欲しいですね。良ければもう1台と考えていましたが却下です。
2021/12/11
すけ(女性)
水のタンクが小さいので加湿時間はかなり短い。8畳のお部屋が暖まるには強にしてもなかなか暖まらない。エアコンと併用して使うならいいかと思います。購入して残念な感じです。
2021/12/03
ひなこ(男性)
同社の小型のセラミックファンヒーターが暖かく(六畳の部屋が温まる)、それよりも範囲の広い性能のものが欲しくて、商品紹介のリビングの写真と「大風量でお部屋をしっかり温める」にひかれて購入しました。しかし、風量も熱も優しく正面に座って風を受けても優しい暖かさしかなく部屋を暖めるなんて出来ず期待外れでした(加湿OFFで)。仕様に三畳程度の部屋用とありますがその広さでも暖房は期待できないと思います。
  • 1