セラミックヒーター 人感センサー ACH-EM12C 全4色
4.48150件
4.48150件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2022/12/26
にっこにこ(女性)
カラー : ホワイト 購入
小さくコンパクトなのにすぐに暖かい風が出るので、エアコンが効くまでに使用したり、デスクワークの足元で使ったり、家じゅうで大活躍しています。人感センサーを入れておくとトイレや脱衣場でも便利に使えるので、もう1台欲しいと家族で話しています。希望は白だけではなく他の色があれば嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/25
おじさん(男性)
カラー : ホワイト 購入
結構暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/25
こと(女性)
カラー : ホワイト 購入
思ったより暖かいです。コンパクトで可愛いので気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/21
YUKITEA(女性)
カラー : ホワイト 購入
洗面所用に購入、小型ですが本当に速暖で良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/18
porin(男性)
カラー : ホワイト 購入
コードの収納が出来ると使い勝手が良くなると思います。また、持ち手の所が浅く掴みずらく、うまく掴めません。改善されることを願います。
1人が役に立ったと回答 
2022/12/18
まこ(女性)
カラー : ホワイト 購入
一人暮らしの娘のために購入しました。持ち運びもできるし暖かいと喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/14
はなもも(女性)
カラー : ホワイト 購入
コンパクトで軽いのに、電源を入れるとすぐ暖まるので、愛用しています。ひとつ、満足できない点は持ち運び用に背面に手を入れるところがあるのですが、浅いのか、角度が悪いのか、ついている位置のせいか片手でパッと持った時、手から滑り落ちることが多い。持ち方が悪いのかな??、両手で持つ用に両サイドに持ち手をつけたら?と思ったり。最近は背面の持ち手を使わず、両手で下の方を持つようにしています。
1人が役に立ったと回答 
2022/12/14
サンタ(女性)
カラー : ホワイト 購入
寒くなったので脱衣室用に注文しました。次の日の午前中に受け取る事が出来、すぐ使えて暖かくなり助かりました!小さいので邪魔にならずとても気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/08
購入者(女性)
カラー : ホワイト 購入
コンパクトですぐに暖まるという点では良いです。他の方のレビューにもありましたが、持ち運びには難ありです。指を入れるところが浅く、親指を掛ける部分は幅が狭いです。本体はそこそこ重さがありますので、しっかり持てず2回も落としてしまいました。100均の滑り止めマットを切り、両面テープで2か所貼り付け使っています。
1人が役に立ったと回答 
2022/12/08
更紗(女性)
カラー : ホワイト 購入
何台買ったかわからないくらいリピート買いしてます。買う度すぐに暖かくなる機能がアップされてます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/07
キョンキョン(女性)
カラー : ホワイト 購入
脱衣所のヒートショックを避けるために近所に住む息子家族の分と2台購入。届いた日にすぐに使用してみました。脱衣所はそれほど広くないので600ワットでも十分に暖かく髪を乾かす間もとても気持ちよく過ごせました。またヒーターは軽いし持ち運びが出来るので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/03
一人暮らし学生のママ(女性)
カラー : ホワイト 購入
こちらの人感センサー付きは、脱衣室や寒い廊下にも最適です。センサー無しも購入しましたが、こちらもあると便利です。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/02
toto(女性)
カラー : ホワイト 購入
リモートワークの足元が寒いと夫からのリクエスト。すぐ温まり喜んで使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/01
TOMO(男性)
カラー : ホワイト 購入
ブラックフライデーで、お得に買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/25
みーくんママ(女性)
カラー : ホワイト 購入
脱衣所用として購入。コンパクトながらパワーは脱衣所程度の空間なら十分で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/17
MOTO(男性)
カラー : ホワイト 購入
寒くなってきたので洗面所用に購入。夜中にトイレに起きた時でも即座に温まるので寒さ知らず。購入にて大正解でした。サイズ感・機能・価格とも大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/02
(男性)
カラー : ホワイト 購入
満足ですが、持ち手部分がもう少し深い方が握力の無い お年寄りや女性には良いと思う。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/21
くろひつじ(女性)
カラー : ホワイト 購入
脱衣所に置ける小型のヒーターを探していました。人感センサーも付いてこの価格で即断です。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/12
kksk(男性)
冬場のトイレ用に使っています。足元からすぐ暖まり快適。唯一気になる点は人感センサーで作動後、自動オフになるまでの時間が長いこと。無人の空間を暖めていることが多くて、結局人感センサーは使っていません。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/01
ノリダ(男性)
軽くて持ち運びもでき、操作も簡単なので母にプレゼントしました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/21
のんたん(女性)
発送も早く、すぐ届きました。小型ですがファンヒーターのパワーも問題ないです。
1人が役に立ったと回答 
2022/02/15
c(女性)
東北の実家用に。トイレと脱衣所とひとつずつ置いて人感センサーで使っています。2つ購入しても価格も満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/26
さくらママ(女性)
トイレ用に購入しました。音も静かで直ぐに温まります。ただ持ち手が少し持ちにくく落としそうですが、トイレに設置したままなので影響はないです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/18
ずっきゅん(男性)
石油ストーブや石油ファンヒーターと違い、出火の危険性も小さく、消してもすぐにコンセントが抜けるので、大変便利です。軽くて持ち運びも便利なので、脱衣所や台所、暖房の行き届かない所へ手軽に運べるのも利点です。音も静かな方ですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/16
バッキー(女性)
寒さが続いていますので、すぐに暖かくなるヒーターを探していました。小さいので持ち運びも便利ですし、すぐに暖かくなり買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/13
おじいちゃんの独り言(男性)
トイレに設置していますが、人感センサーにより入るとスイッチONで暖かくなり重宝しています。運転音も静かですが、静かすぎて本当にスイッチが入っているか、吹き出し口に手をやって確認するほどですので、ネオンランプ等でスイッチONの確認ができたら最高と思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/09
こむぎ(男性)
小型で持ち運びが楽で早速洗面所に設置しました。もう1台買おうか検討してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/29
蜜柑(女性)
センサーの反応もよく、洗面所兼脱衣所で活躍してくれています。スイッチ部分にONOFFがわかるランプがついているともっと便利かなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/24
nana(女性)
形も丸っこくてカワイイ!洗面所に置いてますが、すぐに暖かくなるので良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/16
さい(女性)
洗面脱衣所用に買いました。すぐにあったまるしコンパクトで場所を取らないので便利です。
0人が役に立ったと回答