ウェットティッシュ アルコール 厚手 詰替 WTT-65A
4.74135件
4.74135件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/07/02
やぁまぁ(女性)
厚手でテーブルを拭くのに便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/27
たえこさん(女性)
分厚いので一枚で大丈夫です。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/24
しょうしょう(男性)
初めから、本体と合わせて購入しました。除菌も出来ていいですね。予備として、置いてあります。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/20
あけ(女性)
厚手なので容器から取り出しやすく、拭きやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/15
石舟斎(男性)
本体と合わせて購入しました。ちょこちょこ使うので詰め替え用は助かります。量的にも多すぎず少なすぎずいいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/14
サトコ(女性)
もうこれしか使えない凄厚地
0人が役に立ったと回答 
2022/05/26
銀(女性)
アルコールで厚手、とっても重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/19
パスタ(女性)
気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/15
さえ(女性)
使い心地がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/13
るる(女性)
これは重宝しますので大量買いができて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/07
くまこ(女性)
本体込みのものとそんなに値段が変わらないので、もう少し価格が下がるとありがたいです。商品そのものには、とても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/06
ねこ太郎(女性)
適度に厚手です。あまり、厚手過ぎると、捨てるのに罪悪感を感じますが、こちらの商品は、適度な強度の厚手です。長い事、某スーパーの商品を利用していましたが、薄いので何枚も使う為、結果として、割高になります。。アイリスさんのは、丁度良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/03
むーみん(女性)
まずは単品で購入。気に入ったらまとめて購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/01
ひで(男性)
厚手でしっかり拭ける。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/22
KATUMI(男性)
ウエットティッシュの厚手は使いやすい。アルコール入りで食卓テーブルを拭く時にとても使いやすい。本体を先日購入したので今回は詰め替えを購入。次回まとめ購入します。
0人が役に立ったと回答