【12個セット】ウェットティッシュ アルコール 厚手 本体 WTB-65A
4.69111件
4.69111件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/06/30
みー(女性)
しばらく使っていますがしっかりと乾かずにウエットで長持ちします。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/24
しょうしょう(男性)
今までのウェットティッシュだと、無意識に2枚取って重ねてから使うようになっていたのですが、こちらは期待通りの厚手で1枚で安心感がありました。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/15
石舟斎(男性)
会社のデスク周りや手拭き用として買いました。厚さがあるので破けにくく色々と拭くにはいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/14
うーたん(女性)
厚手でしっかりしています。台所とテーブルの二か所に置いて使っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/13
るる(女性)
凄厚と言うほど厚家はないように思えますが使い勝手はいいです。容器から出すときもちゃんと次まで引っ張り出せますし、デザインもシンプルでかわいいので文句なしです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/07
くまこ(女性)
主にキッチン周りの掃除に使用しています。アルコール配合なので油汚れがよく取れるし、厚みがあるので破けず最後まで使えます。これからも使い続けようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/06
ねこ太郎(女性)
ケースが開けやすく、シンプルで良いです。詰め替えも購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/27
reigo(女性)
厚手でしっかりしていて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/15
ハッピーママ(女性)
すごく拭きやすく使いやすかったです。リピートしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/11
あっちゃん(女性)
厚手なところが他になくて、一枚で沢山ふけるのでとてもよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/26
ロケ(女性)
厚手なので気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/21
Iris信者(女性)
良かったのです。セットの方をもう一度購入しました。ケースを思い切ってもっとシンプルにしてもよいのかな?と。無地でシンプルなデザインか、グレーなどあっても嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/11
アイリー(女性)
レギュラータイプを使っていますが、今回は厚手タイプを購入してみました。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/10
hana(女性)
厚手で色々お掃除につかいやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/03
むーみん(女性)
ノーマルと迷いましたが、たっぷりふける方を選択。ドアノブなどもしっかり拭けそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
ミカ(女性)
厚手なのでしっかりしていてとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/08
あけ(女性)
しっかり厚手なので、手をふいた後にテーブルなどいろいろ掃除できます。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
まん(女性)
新商品との事でマスクの購入の際見つけたので買ってみます。厚手は嬉しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/29
JUN(女性)
いつもはアイリスプラザで除菌プレミアムノンアルコールを使っていますが、また変異株が急に増え始め除菌対策の徹底の為、アルコールタイプに切り替えました。とくに厚地が気に入りドアノブなどを入念に除菌出来嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/25
ぽぽ(女性)
厚手なのでテーブルを拭いたり掃除にもとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/23
すもも(女性)
厚手で使いやすいです。
0人が役に立ったと回答