ウェットティッシュ アルコール 本体 WTB-100A
4.65105件
4.65105件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/04/05
ゆり(女性)
シンプルなデザインが気に入り購入しました。フタが開けやすく使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/03
タカコ(女性)
リビングに置くだけでかわいい。しっとりで便利に使えそう
0人が役に立ったと回答 
2022/03/31
ようこちゃん(女性)
ケースの素材はしっかりしていて良い。ウエットティッシュも1枚ずつ取り出せるので良いが、引き出すのに少々力がいる。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/19
めめ(女性)
ボトルのデザインが可愛くて購入決定しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/28
めぐっこ(女性)
大きいボトルに入っていました。ウエットティッシュは取り出しやすく、使いやすいです。もう少しお安くなるといいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
ミカ(女性)
机の上を拭くのにとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/19
Takky(男性)
アルコール除菌はコロナ禍の今は必需品ですが,大容量で使い勝手が良く大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/13
すーちゃん(女性)
テーブルの上に置くのでデザインが可愛いのが嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/11
ゆう(女性)
いろいろなところを手軽に拭けて便利です。今の時期に重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/08
あけ(女性)
しっかり除菌したいときはアルコールタイプを使っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/04
かなこママ(女性)
今やアルコール消毒は必須ですが、大容量なので気にせず使えます。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/01
itihiro(男性)
新型コロナがオミクロン株により拡大傾向はさらに続くでしょうから消毒殺菌及び油汚れもきれいに拭き取れるので、出入り口や台所食堂などに置いて、使いたい時にすぐ使えるので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/30
みー(女性)
アルコール除菌でき便利、テーブル上に置いて使うのでボトルがシンプルでいい。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/29
koroku(男性)
使用目的によりノンアルコールと使い分けです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/23
すもも(女性)
この時期は必需品です。
0人が役に立ったと回答