商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ウェットティッシュ アルコール 本体 WTB-100A』のレビュー

- ウェットティッシュ アルコール 本体 WTB-100A
-
- 4.65105件
- 詳細情報を見る
- 4.65105件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
105件中 91-105件を表示
- 2022/04/05
- ゆり(女性)
- シンプルなデザインが気に入り購入しました。フタが開けやすく使いやすいです。
- 2022/04/03
- タカコ(女性)
- リビングに置くだけでかわいい。しっとりで便利に使えそう
- 2022/03/31
- ようこちゃん(女性)
- ケースの素材はしっかりしていて良い。ウエットティッシュも1枚ずつ取り出せるので良いが、引き出すのに少々力がいる。
- 2022/03/19
- めめ(女性)
- ボトルのデザインが可愛くて購入決定しました。
- 2022/02/28
- めぐっこ(女性)
- 大きいボトルに入っていました。ウエットティッシュは取り出しやすく、使いやすいです。もう少しお安くなるといいです。
- 2022/02/25
- ミカ(女性)
- 机の上を拭くのにとても良いです。
- 2022/02/19
- Takky(男性)
- アルコール除菌はコロナ禍の今は必需品ですが,大容量で使い勝手が良く大満足です。
- 2022/02/13
- すーちゃん(女性)
- テーブルの上に置くのでデザインが可愛いのが嬉しいです。
- 2022/02/11
- ゆう(女性)
- いろいろなところを手軽に拭けて便利です。今の時期に重宝します。
- 2022/02/08
- あけ(女性)
- しっかり除菌したいときはアルコールタイプを使っています。
- 2022/02/04
- かなこママ(女性)
- 今やアルコール消毒は必須ですが、大容量なので気にせず使えます。
- 2022/02/01
- itihiro(男性)
- 新型コロナがオミクロン株により拡大傾向はさらに続くでしょうから消毒殺菌及び油汚れもきれいに拭き取れるので、出入り口や台所食堂などに置いて、使いたい時にすぐ使えるので重宝しています。
- 2022/01/30
- みー(女性)
- アルコール除菌でき便利、テーブル上に置いて使うのでボトルがシンプルでいい。
- 2022/01/29
- koroku(男性)
- 使用目的によりノンアルコールと使い分けです。
- 2022/01/23
- すもも(女性)
- この時期は必需品です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。