商品レビュー
PRODUCT REVIEW『サーキュレーター加湿器 HCK-5520-W ホワイト』のレビュー
- サーキュレーター加湿器 HCK-5520-W ホワイト
-
- 4.1217件
- 詳細情報を見る
- 4.12(17件)
2件中 1-2件を表示
フィルター 星1つ フィルターをクリア
- 2023/02/25
- みきゴロー(男性) ※種類 : ※種類 購入
- 新型に更新されたようですが、旧型の水タンクは半透明の窓から水の残量が確認できましたが、この型式には省略されたようです。水が無くなったら音で知らせます機能がありますよ!でもいいですが、ユーザー側からは、その時々で見える窓があった方が便利と思います。加湿が目的なのに水切れで、サーキュレータだけでの空加湿では意味がないです。
- 2022/11/09
- 松(男性)
- タンクから水漏れ、初期不良で交換してもらいました。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。