大風量 セラミックヒーター 人感センサー 全5色
4.66217件
4.66(217件)
5
4
3
2
1

フィルター 星3つ フィルターをクリア

2024/02/06
一般ユーザー(男性) カラー : ピンク 購入
色もデザインも使い勝手もいいです。値段も高くは無いと思います。ただ、大風量はいい過ぎです。1200Wでそこそこの風量です。一般的なドライヤーよりやや弱い感じで、カタログの2m先ではなく1m先にしか風は届きません。節電モードだと30pしか、風は届きません。足先がちょっと温まる程度です。一方で風量が弱いので静かです。
2024/01/04
む(女性) カラー : ホワイト 購入
人感センサーも付いていて、すぐに暖まるのでいいです!
2023/07/06
にゃたろう(女性)
そんなに暖かくはなりません。東北の寒い冬にはどうかなと思います。でも今年は暖冬だったので、あるとちょっと嬉しかったです。
2022/10/13
あーちゃん(女性)
ちょっと小さすぎました。すごく前までいかないと暖かくないので 使いにくかったです
2022/04/05
ななし(男性)
想像していたより小さく、温まる範囲は狭かったのですが、今年は、寒かったので、足元を温めるのに重宝しました。
2021/12/29
たかち(男性)
コンパクトで良いです。
2021/12/11
tente(女性)
従来品を使っていましたが正面から30cmほどが暖かいだけでした。それでこちらの大風量を購入しましたが、暖かい風が90cmくらいまで届くようになっただけで、2畳ほどの洗面所全体が暖かくなることはありません。他の方は部屋が暖まると書いておられますが、私にはその効果が感じられず、もしかして不良品なのかと思うほど残念です。
2021/12/05
たか(女性)
部屋全体は暖まりませんが、洗面所など狭い場所で使用しています。
2021/11/28
みー(女性)
脱衣所で使用しています。大きさと形は良いです。温風吹出口の位置が下にあるのは判ってたのですが、使ってみると温風が出ても、少し冷たく感じます。多分、床ぎ冷たいのもあると思いますが…今は高くする為、台の上に置いて使用しています。私は吹出口が、もう少し上なら更に良かったです。
  • 1