加湿器 ハイブリッド式 700ml/h KHV-700RA-W
49件
4(9件)
5
4
3
2
1

フィルター 星4つ フィルターをクリア

2024/10/24
スティーブ(男性) ホワイト : ホワイト 購入
音が静か。清潔感を感じさせる白い家電。ホコリ他で汚れたらすぐ目立つので掃除したくなる。少し重たいが安定感があると思う。操作がかんたんである。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/28
あけちゃん(女性)
我が家は何十年も前から気化式を使用しています。この加湿器はメニューがいろいろあり、機能的に満足していますが、『おやすみ』モードにすると湿度表示ランプが完全に消えてしまい、加湿状態が分からず不便です。取扱説明書にあるフィルターのお手入れで、花王ワイドマジックリンを推薦していますが販売終了品で店頭では購入出来ません!!代替えで他の商品を推薦して下さい。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/02
小太郎(女性)
静かで、いい感じです。数値がその都度出ているので分かりやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/10
Leota(男性)
2台購入しました、他社製の加湿器と比較するとコスパが良く加湿器としての機能面では満足しています。ただ一つ問題は本体正面左上に運転中の室内空気の湿度が大きな文字で表示されます、この文字が明る過ぎて昼間でも眩しく見づらくなります、文字の照明を消すことは出来ますが消すと表示湿度がわかりません。IRES OHYAMAさんのエンジニアはこれで良いと思っているのでしょうか?、不思議です。何か透明なテープを重ね貼りして光量を下げようと思っていますが、良いアイデアが有れば教えてください。
0人が役に立ったと回答 
  • 1