商品レビュー
PRODUCT REVIEW『加湿器 ハイブリッド式 HVH-500R1 全2色』のレビュー
- 加湿器 ハイブリッド式 HVH-500R1 全2色
-
- 4.220件
- 詳細情報を見る
- 4.2(20件)
20件中 1-20件を表示
- 2023/01/08
- ロビン(女性)
- 乾燥から、鼻喉を守るために買いました。パワフルなわりに音が静かで、とても気に入りました。おやすみモードだとあまり湿度が上がらないので、寝る前に、うるおいモードで好みの湿度にしておくと、わが家的にちょうど良い感じに保たれました。
- 2022/09/26
- ひも(男性)
- 音も静かでしっかりと加湿量を感じることができて満足です!
- 2022/06/09
- はいじ(女性)
- 音が静かでとても気に入りました。水も沢山入りお掃除も楽で加湿に活躍しております。
- 2022/01/10
- タタ(男性)
- とても静かで眠りを妨げません。デジタルも見やすく、こちらを購入する前は 朝起きると喉が乾燥で痛かったのが解消されました!ありがとうございます☆
- 2021/03/15
- ノリス(男性)
- 短時間で加湿でき、窓につく水滴は今まで使っていた加湿器よりも少ない気がします。
- 2021/01/14
- 空ちゃん(男性)
- この加湿機は、デザインも良く、音が静かです、睡眠時も、気になりません、ありがとうございます。
- 2021/01/06
- トラトモ(女性)
- 母に購入。使い勝手はいいみたいです。
- 2020/12/14
- チェムるん(女性)
- 結構大型、その分タンクも大容量。気化式は結露し難いので好んで使っていたのですが、潤い感が足りないことがありました。この製品は加湿能力が優秀!だからこの大きさになるのかと納得。またお手入れも簡単なのでかなり気に入りました!
- 2020/11/14
- モモママ(女性)
- コロナには、加湿と聞き2台目の加湿機でこちらを選びましたハイブリッドなので、衛生的に使えて満足しております❣もう1台増やそうかと思っています
- 2023/12/21
- みどりん(女性)
- 今のところよく稼働しているようです。どこまで湿度が上がるかというところは、まだ?です。
- 2022/12/15
- nobo(男性) カラー : ブラウン 購入
- 低騒音で快適、しかも電気代も安い。給水タンクもたっぷりの5L。手入れも簡単で購入して大正解。
- 2022/04/19
- にゃんかあ(女性)
- この加湿器そのものは、とても使いやすく、効果的に加湿できる品物だと思います。年末年始に、孫が帰省する間、十分に加湿することができました。ただ残念なのは、これを買った理由が、以前にアイリスオーヤマで購入した加湿器の部品を失ってしまったので、その部品購入を希望したところ、部品は購入できないと言われたためということです。使用する側にとって、新製品を開発されるのはとても有り難いことなのですが、規格をどんどん変えて、まだ使える品物を廃棄せざるを得ない状況にするのは、企業としてどうなのかと思いました。アイリスオーヤマの製品は良いものだと思っているだけに、残念です。
- 2021/11/27
- ピー子(女性)
- モーター音気になるかな?ヒーターのオンオフで音が変わるかも…静か売りな商品なので、私が思っていた静かな音とは違うかな?床が濡れないことで、こちらの商品購入しました。
- 2021/11/18
- まち(女性)
- 昨年まで使っていた加湿器が壊れてしまい、こちらの商品を購入しました。デザインもシンプルですごく気に入っています!加湿もしっかりしてくれて、冬を快適に過ごせそうです。
- 2021/11/06
- ハナちゃん(男性)
- 長時間加湿が可能で便利
- 2021/05/11
- しょくぱん(女性)
- 使ってから数ヶ月経過しました。加湿機能には大変満足しています。フィルターはカルキがつく為、時々洗ったり、クエン酸でつけ洗いもしましたがやはり完全に落ちることはなく、匂いがでてくることもあり近いうちにフィルターの買い直しをと考えています。お手入れはしやすく、見た目もシンプルで気に入っています。
- 2020/12/07
- くろ(女性)
- 実家の両親に購入しました。まだ3日しか使っていませんが、湿度があると暖かくていいねと喜んでいます。
- 2024/02/05
- mai(女性)
- 思ったよりうるさいです。サイズも見て買ったのですが、実物を見ると大きく感じます。一人暮らしの1Kには存在感があります。大きい分、タンクが大容量なのは助かります。湿度が表示されるのも良かったです。
- 2021/10/18
- tnsb(女性)
- 加湿器自体の大きさは購入前にわかっていましたが、取扱説明書通りに使用すると、加湿器の前後左右をカーテン•壁•家具などからそれぞれ30cmほど離さなければなりません。カーテン•壁•家具などの汚損の原因になるからだそうです(※ちなみに加湿器上部は1.5mのスペースを取る必要ありとのこと)。その注意事項をきっちり守ると、設置場所としてかなりのスペースを確保する必要がありそうです。
- 2021/03/26
- ねいみ(女性)
- ベットルーム用で購入しましたが、まずタンクの水の蓋がかたいのなんのって。かなりキツく締めないと、運ぶまでに水がポタポタ落ちます。あと、冬場の乾燥してる夜は加湿を強めにしたいのだが、湿度の表示の灯が消えない。おやすみモードにしないと灯りがついていて、きになります。まぁ御値段にみあった品物でした。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。