商品レビュー
PRODUCT REVIEW『炊飯器 IH 5.5合炊き 50銘柄量り炊き カロリー計算 糖質抑制 RC-IF50-B 瞬熱真空釜 』のレビュー
- 炊飯器 IH 5.5合炊き 50銘柄量り炊き カロリー計算 糖質抑制 RC-IF50-B 瞬熱真空釜
-
- 4.5618件
- 詳細情報を見る
18件中 1-18件を表示
- 2023/08/07
- りんちゃんママ(女性) ※種類 : ※種類 購入
- 使い始めて…多機能に惹かれて購入いたしましたが使いこなすまでの間はトリセツをお供にと思っておりますそして1番大切なところとなりますが、さすがお値段だけのことがありました安価なお米でも美味しく炊けるのでご飯がすすみますよワタクシにとって難儀に思ったのはこだわりのお釜は重い!これは致し方ないのですが…そして嬉しい悲鳴といいますか、おかげさまで食欲の秋を迎える前にダイエットをせねばと(笑)アイリスさんありがとうございました
- 2022/12/31
- ぐっち(女性) ※種類 : ※種類 購入
- 銘柄炊き素晴らしいと思います。米一粒一粒しっかりしていて、大変美味しくいただきました。我が家の米の消費が倍になりました。私、米所で育ったので、やはり米にはこだわりがあり、久しぶりに納得できる炊飯器に出会えたと思います。毎年新米時期になると各地の新米を購入し食べ比べしており、楽しみ倍増です!
- 2022/12/28
- サモトラケのミケ猫(女性) ※種類 : ※種類 購入
- これに変えて1週間経った昨日、食事中から何やら様子がおかしかった主人が食事を終えてぽつりと「う〜ん、、なんか変」と一人でぶつぶつ言いながら真剣に考えている様子。ちなみにメニューは主人が大好きな辛口麻婆豆腐でしたが、その日はなぜかほとんど手を付けませんでした。そのうち「そうか!」と何やら結論が出たらしく、曰く「あまりにこのご飯がおいしいから、もうこのご飯の上に何かをかけて食べるのが嫌になったんだ」と自分の無意識の行動の理由を見つけた様子。だから「これからはおかずはもっと少なくていい。納豆とか上にかけるものもいらない。美味しい味噌汁とこのご飯とこのご飯を引き立てる小さなおかずでいいから」と高らかに宣言しました。まあ私はいいんですよ、おかず少なくていいしラクだから。
- 2022/11/29
- ぼぶ(男性) ※種類 : ※種類 購入
- ご飯が美味しくなりました。
- 2022/06/08
- Ruru(女性)
- 計量機能がすごく楽で、いつも使っています。銘柄によって炊き方を変えてくれるところも気に入っています。デザインも素敵で、買って良かったです。
- 2022/04/25
- あっちゃん(女性)
- ごはんが、美味しい!
- 2022/01/22
- お母さん(女性)
- さっそく使ってみました、同じお米なのに味が全然違ってビックリ‼️すごく美味しく炊き上がって、子供おかわりしていました買って良かったです♪
- 2021/10/11
- ぴょん(女性)
- 今まで使っていた炊飯器のふたが壊れかけて,ふたのすき間から蒸気がもれるようになってしまい,このたび買い替えました。何と言っても,炊き上がりのお米の粒がきれいで驚きました。従来の炊飯釜より重いですが,ごはんがとても美味しくいただけています。
- 2021/09/26
- ホタル(女性)
- いつも食べているご飯が、すごくおいしくなった。ご飯か進む、炊飯器を新しくしてみてここまで変わる体験は初めてです。
- 2021/09/22
- なな(男性)
- 新しい技術を使った商品は面白い。
- 2021/08/19
- り(男性)
- おいしく炊けました。米と水の量を測ってくれるので分量を間違える心配がありません。
- 2021/08/19
- こば(男性)
- 使いやすく美味しいご飯が食べれます。毎日楽しみです♪
- 2021/08/17
- はねり(女性)
- 真空瞬熱だけではなく、流行ってる機能を全部の載せていますので、大変買い得感があります。
- 2021/08/12
- くーさん(男性)
- 圧力機能に頼らず、瞬間真空釜という釜内の温度差を極力なくして炊き上げる「ごはん」がどんなものか興味を持ち購入しました。お米一粒一粒が立って、いい感じの噛み応えでおいしく炊けました。朝ごはん向きという説明内容にも納得です。水の分量を教えてくれる機能も便利で、家内が気に入ってくれてます。これからブランド米も試してみたいと思います。
- 2023/02/13
- てりー(男性) ※種類 : ※種類 購入
- 内窯の重さ以外は、大変満足しています。銘柄やお好みに合わせた炊き上げコースがあり、私好みに美味しく炊き上がりました。保温しても美味しさは十分キープされていました。オススメです。
- 2021/10/30
- らなた(女性)
- とても ご飯が美味しい。お手入れも楽だと思います。ただ 内釜が予想以上に重いので 洗うとき 握力がない人は大変かもしれないです。
- 2023/10/16
- アイリスに期待してた(男性) ※種類 : ※種類 購入
- 購入してから3か月レビューを書きますとご飯は美味しく炊けますですが保温はちょっとというかクソ!6時間も保温するとパリパリに乾いた部分とべちょべちょになった部分が出てきます12時間ぐらいは保温してくれると我が家の食生活事情的には助かるのですが…買い替えを検討しています
- 2021/08/17
- しげゆみ(女性)
- 届いた当日に早速炊いてみました。新品の臭いが結構します。日にちが経つにつれ臭いもとれていくと思っています。(炊き上がったお米には匂いはついていませんでした)蓋が全開に開いて止まらないので、炊き上がったご飯をしゃもじで混ぜていたら、蓋が途中で閉まって来て手が挟まるんじゃないかとヒヤヒヤしました。(不良品ではないのかな?)お釜や中蓋を洗っている時には、中蓋が無かったら蓋が閉じないので不便です。中蓋も手動のレバーを引かないと取り外しが出来ないのでイマイチです。お米自体は美味しく食べる事が出来ました。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。