空気清浄機 17畳 ほこりセンサー モニター MSAP-AC100
4.3580件
4.35(80件)
5
4
3
2
1

フィルター 星2つ フィルターをクリア

2025/04/24
たこ焼きマントマン(男性) 種類 : 種類 購入
本体と予備フィルターをセットで購入しようとした所、フィルターのIA300GFが在庫切れとの連絡を受けました。フィルターをIA300PFへ変更する様依頼した所、プラザスタッフと名乗る方からスタッフの佐◯木でございます。早速ではございますが、ご連絡を頂きました【IA-300PF】フィルターは今回ご注文を頂いた空気清浄機【MSAP-AC100】には適合しない商品でございますがよろしいでしょうか。との連絡はぁ!?こちらは、御社のHPから適合確認して注文してるのに適合しないとはどう言う事か!?スタッフの勉強不足を露呈する対応にビックリエアコン、洗濯機と機能的には満足しての今回の空気清浄機を購入をしたのに……その後、チャットでクレーム対応でしてもらえましたが…スッキリしない買い物でした。
2022/08/11
アリコ(女性)
音がかなりします。ウチはこんなにホコリだらけ…とヘコんでいます。煩さすぎてオフして…外出中のみオンです。
2021/02/21
マミー(女性)
購入して直ぐに利用しましたが、次の日から液晶画面が真っ赤かで、尚且つ汚れ指数が100から動かなくなりましたら。我が家はよっぽど汚い家なんだと思いましたが、毎日作動させても、真っ赤かで100の数値から動きません??これはもしかして、、故障ではなかろうか?と修理依頼の電話をしましたが、なかなか電話が繋がらず、やっと修理依頼ができ返却し修理して頂きました。返却後普通に作動しています。ただ、故障の原因といつ機械が自宅に戻るかは何の連絡や内容は記載やお知らせはありません。そこはもう少しスービス改善努力に努めて下さい。
2020/09/14
還暦(女性)
置く場所色々変えて、今の所に落ち着いたのですが、近くに置いてタバコを付けるといきなり可動して電話も聞こえなくなると言って、すぐ弱にしてしまうので、遠くに置いて操作出来ないようにしましたが、気が付くと弱にしてあります。問題は音ですね。
2020/03/20
たつじ(男性)
ペット用のフィルターを使っていますが余り効果を感じることができない。別料金で購入したのに。
  • 1