掃除機 コード式 紙パック 自走式 キャニスティック WLIC-CSP5-W ホワイト
4.2101件
4.2(101件)
5
4
3
2
1

フィルター 星4つ フィルターをクリア

2024/11/22
りょんさん(男性)
同社のコードレススティッククリーナー(SBD-F2P)からの買い替えです。商品説明にもある通り「キャニスター型」と「スティック型」を融合させたような掃除機です。「コード式×紙パック式」なのでこれまで使っていたコードレス(充電式)のものとは比べ物にならないくらい吸引力が強い。グングン吸うので無駄に掃除をしてしまいます(笑)さらになんと、SBD-F2Pに付いてきたスタンドとアタッチメント(MTS29)がそのまま使えました!これは助かります!ただ2つほど気になる点が…。1つは重量。そこそこ重いので、長い時間掃除をすると腕が疲れます(汗)2つ目はコードの長さ。4mとのことですが、キャニスター型と違って本体一体型なので短く感じます。一軒家などの広いリビングでは長さが足りないかも…。そんな時は延長ケーブルを使うといいですよ。個人的には自分の理想が詰まった掃除機でとても気に入っています。
2024/11/21
はな(女性)
とても使いやすいです
2024/10/29
たかし(男性)
軽くて使いやすいですよ。
2024/09/23
つげママ(女性)
コードレスは充電の手間や数年でバッテリー交換等がある為、2台目として購入しました。軽くて使い勝手が良く汚れもランプでわかるので便利なうえ紙パックなのでゴミ処理も楽チン!1つだけ残念なのはコードリール式なのにコードが短いこと。コスパも最高なのでその点を除けば完璧ですね。即日出荷で早い対応はありがたかったです。
2024/09/18
タマフミ(女性)
早い対応ありがとうございました。故障にて保証期間も過ぎてしました。娘から使いやすいとのことで再度購入依頼があり、前の紙パックもそのまま利用できるとのご案内いただき、即決めました。
2023/11/25
ワンピ−(女性)
ホースが壊れたのてこちらを購入致しました。ダイソンのコードレスも有るのですが古くなったのと充電切れで途中で使えなくなるので不便を感じてました。 こちらはコード有りで時間を気にせず使えるのでかなり重宝してます。自走式なので多少は重さが軽減されますが・・重いです。
2023/05/07
ひなたそが(女性)
吸引の際、ごみを感知すると赤の表示がされ、掃除意欲が増します。
2023/01/12
風太(女性)
充電式の商品を使っていたのですが、充電ができなくなったので、今回は長持ちすることを期待してコード式を購入することにしました。かなりパワーがありその点は大満足ですが、その分片手で操作するには重く感じます。コードは4mでは短いので(しかしこれ以上長いと巻き取るところが大きくなってしまうので仕方ないかと)手持ちの延長コードと繋げて使っています。他商品で紙パック無しも使用したことがありますが、やはり毎日使う掃除機は紙パック式だとゴミ捨てが簡単で楽です。
  • 1