布団クリーナーたたき毎分6,000回 コード式 温風機能付き ダニちりセンサー 自立式 IC-FAC2-W
4.43487件
4.43487件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/10/28
める(女性)
使いやすいですコードレストの違いは価格と充電式ということだけでしょうか説明が今ひとつわかりづらいです商品には満足ですが 気になりますね
0人が役に立ったと回答 
2017/10/23
猫大好き(女性)
値段の割には、使える商品だと 思います。もっと機能が充実すると凄く良いと思う。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/22
れれ(男性)
謎の白い粉がたくさん吸えます。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/17
緑の豚(女性)
使用時にカラーでお知らせしてくれるのですが、信頼度はいまいち。ゴミの処理もポンとは出せず、フィルターは水では十分落ちない為、都度、洗剤を入れて洗っています。使用後の布団は気持ちよく、ゆっくり眠れます。効果は十分感じられます。買って良かったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/04
ももぽん(女性)
予約段階なのですが、以前から布団クリーナーが欲しかったので最新式のコードレスとこれのどちらを選ぶかまよったのですが、少し軽めでもち易そうなこちらを予約しました。ていうか、予約だったのが意外でした。やっぱり人気があるんでしょうか。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/02
めーむ(女性)
購入して1ヶ月満足しています。軽くて使いやすく立てて収納できるので便利です。色できれいがわかりやすくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/02
未来(女性)
色が変わって分かりやすい。立てて置けるので使いたい時にすぐに使えて便利です。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/30
はにー(男性)
敢えて電源コードのある方を選びました。充電を気にせず使えるので正解だったかなと。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/30
カタヤン(男性)
ダニやハウスダストアレルギー体質の自分のために買って使ってます。結構、ゴミがたまりますがこんなにあるんだとびっくりです。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/30
りんご(女性)
吸引力がすごく、センサーで色がかわるのでとても分かりやすく、楽しくそうじできました
0人が役に立ったと回答 
2017/09/30
rin(女性)
ゴミが取れているので、綺麗になる気がして、毎週末使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/19
うじもなか(女性)
他の商品を使用してないので 比べられませんが 音がうるさいとの書き込みを気にしていました。 ダイソンの掃除機に比べると まったく気にならないほど静かで  思ったより軽く 使いかっても良く 立てて置くのも場所をとらず 購入して良かった  
0人が役に立ったと回答 
2017/09/18
とじちゃん(女性)
吸引力もあり 満足しています
0人が役に立ったと回答 
2017/09/17
ふくのかみ(男性)
吸引パワーは、ありそう。汚れインジケータは、よくわからない。ゴミのたまり具合が見えればもっと良い。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/15
かおなし(男性)
びっくりするくらい取れました。今までこんなふとんで寝ていたと考えるとゾッとしました。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/13
なんぶごご(男性)
昨年病気をし、角度をつけて寝るようベッド生活になりました。布団干しも2階まで運ばないといけないため、ついおっくうになりがちです。購入後は毎日使用しますがホコリ等よく取れて体もなんとなくかゆくなくなりました。が音が少しうるさいように思います。改善できればベストでは
0人が役に立ったと回答 
2017/08/26
うっぴ(女性)
布団クリーナーは一台持っているが今一つで新しいクリーナーを何となく探していました。アレルギー体質なので活用したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/25
もてぃ(女性)
コンパクトで収納には便利。 音はけっこううるさいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/20
さわ太郎(女性)
軽くてコンパクトなので、使いやすく、布団やソファの掃除に使っています。 髪の毛を取ってくれないことと、細かいゴミがあっても吸い込む前に風で吹き飛んでしまうので☆は2つとさせてもらいます。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/19
チップ&デール(女性)
仕事で忙しくて布団干しがなかなかできないので愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/18
やぎちゃん(女性)
大きさも重さも適当で使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/18
よか(女性)
音はたしかにすごい! 戸建てでも夜はできないかな…昼間限定で使います。 髪の毛は吸わないと言っている人がいたのが、けっこう吸えて良かった。 コードの付け根の可動域をもう少し広げてくれたら、さらにかけやすくなりそう。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/17
やまちゃん(男性)
とても軽く、光の色でゴミの度合いがわかるので便利です。音が多少うるさいかな。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/17
にょんさん(女性)
他のメーカーのものを使用していましたが、重くて(^−^; これは軽いのでマメに使えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/16
ハッチ(女性)
赤ランプ オレンジと変化してつくのでやってる感があり いいです
0人が役に立ったと回答 
2017/08/15
ぴーこ(女性)
とにかく軽い!そして吸引力がスゴいです 先に発売していた布団クリーナーは持ってますが、重くてほとんど使わないでいました 良い商品に廻り合いました ありがとうございました
0人が役に立ったと回答 
2017/08/15
クネクネ(男性)
買って良かった。音はそれなりにしますが、コードレスじゃないのでパワフルで満足しています。初め布団にかけるとランプが赤く点灯するのですが、3、4回往復するとオレンジ→緑に変わっていきます。掃除出来ている実感があって楽しいです。実際にかなりの埃カスが取れます。オススメです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/14
大福(女性)
コードレスと迷ったのですがゆっくりかけるとけっこうな長時間になるのでこちらにして大正解でした。 ライトがつくのでゲーム感覚で掃除嫌いの家族も楽しんで使ってくれています。 温風が出るのも、冬は寝る前にかけると暖かそう。 ダニが死滅する高温風が当たってから吸込む仕組みにしてもらえたら、大満足です。 吸ったダニはダストカップ内で生き残っているのかどうかと、センサーはダニに反応するわけではなく微差なホコリに反応するのだと思いますが、そのへんの説明が購入前にわかるとなおよかった。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/14
みい(女性)
お布団もふかふかになるし このお値段にしては良かったです
0人が役に立ったと回答 
2017/08/10
マロジン(女性)
買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答