リクック熱風オーブン FVX-M3A-W
4.6371件
4.6371件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星3つ フィルターをクリア

2017/09/30
そら豆(女性)
トースト機能で食パンを焼いてたべましたが固めでおいしいです。大人向けですね。 メニューボタン確かに選びずらいです。 調理が終わってもFANが稼働していて音は静かではありません。 魚などは換気扇がそばにないとお勧めできません。 
0人が役に立ったと回答 
  • 1