空気清浄機 活性炭フィルター たばこ臭用 PMMS-DCTF
4.4236件
4.42(36件)
5
4
3
2
1

フィルター 星3つ フィルターをクリア

2024/06/17
カズ(男性)
たばこ臭用ですよね?生活臭用とパッケージに書いてあるので戸惑っています。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/20
ちゃ〜り〜(女性)
過去に購入した空気清浄機の説明書に交換期間が書いてあったので、購入しました。タバコ臭用とあるのですが、現在タバコを吸う人はいないのですが、では他の臭用がるわけでもないのでこちらを一応購入しました。本体やこれの説明書きにこれがなくてもよいのか、なければだめなのか、など記載かあればよいのにと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/29
すずまろ(女性)
空気清浄機を使い始めて2ヶ月、ペット部屋の臭いが気になるようになり、この空気清浄機ダメなんじゃあ?とカバーを開けてみたらフィルターが真っ白でした。原因はトイレ砂の細かい粒のようです。フィルターを交換したら部屋の臭いが薄くなりました。(でも完全になくなるわけではない。)空気清浄機もフィルターもある程度は効いているのだと思いますが、フィルターを掃除して使えないのが残念です。安い方だとは思いますが、2ヶ月ごとに新調するのはツライです。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/22
takemaru(男性)
動作時のにおいが気になったので交換しました。加湿器との併用でカビが発生していたのかもしれません。交換後はさわやかです。お値段が安いといいです。
0人が役に立ったと回答 
  • 1