スタイル物干しW900 HKM-900 全3色
4.340件
4.340件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/12/06
ちかっち(女性)
こんなスタイリッシュな物干しがあったなんて嬉しくて、買い替えました。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/29
あきら(女性)
デザインがかわいくて購入しました。複雑な組立てではないのですが、可能であれば2人で組み立てることをおすすめします。ホワイトを購入しましたが、所々塗装が剥げていたり、汚れていたり(拭いて落ちるものと落ちないものが複数)する箇所があり、残念な思いをしたので★-2です。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/23
num(男性)
見た目が良いので洗濯物を干していると見えず部屋になじんでいます。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/04
まめはち(男性)
便利に使えています
0人が役に立ったと回答 
2019/06/25
しふぉん(女性)
ホワイトを購入。おしゃれでお手頃な室内干しで、組立も15分程でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/24
ちゃちゃ(女性)
何よりデザインが気に入りました。いかにも室内物干しスタンド、という感じではないので、出しっぱなしでも気になりません。付属パーツも便利だし、組み合わせ自由なのも良いです。組み立ても女一人でも難なく出来ました。良い買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/26
りん(女性)
一人暮らしを始める娘に購入しました。組み立てが簡単で使い勝手が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/18
うめこた(女性)
ホワイトを購入しました。マッドな感じでおしゃれです。私もキャスターがついていたらもっとよかったです。ピンチハンガー用竿が便利なので、単品で販売してほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/22
ぴよぴよ(女性)
すぐに届きました。ブラックですが、真っ黒ではない感じの落ち着いた色合いなので、リビングでも浮きません。個人的にはキャスターがあると移動に便利でいいかなぁと思います。下のワイヤーネットの上に四角いカゴを乗せて、たたんだ洗濯物の一時置き場としても使えますし、便利です。材質的に、ハンガーを長期間付け外しした場合、グラックの塗装がおちないのかが今気になる点ですが、しばらく使ってみないとわからないので、そこはまだ評価できません。そのため星4つです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/24
スー(女性)
干してそのままにしておけるので、忙しい時など便利が良いです。
0人が役に立ったと回答