商品レビュー
PRODUCT REVIEW『スタイル物干しW900 HKM-900 全3色』のレビュー

- スタイル物干しW900 HKM-900 全3色
-
- 4.340件
- 詳細情報を見る
- 4.340件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
40件中 31-40件を表示
- 2019/12/06
- ちかっち(女性)
- こんなスタイリッシュな物干しがあったなんて嬉しくて、買い替えました。
- 2019/09/29
- あきら(女性)
- デザインがかわいくて購入しました。複雑な組立てではないのですが、可能であれば2人で組み立てることをおすすめします。ホワイトを購入しましたが、所々塗装が剥げていたり、汚れていたり(拭いて落ちるものと落ちないものが複数)する箇所があり、残念な思いをしたので★-2です。
- 2019/09/23
- num(男性)
- 見た目が良いので洗濯物を干していると見えず部屋になじんでいます。
- 2019/07/04
- まめはち(男性)
- 便利に使えています
- 2019/06/25
- しふぉん(女性)
- ホワイトを購入。おしゃれでお手頃な室内干しで、組立も15分程でした。
- 2019/06/24
- ちゃちゃ(女性)
- 何よりデザインが気に入りました。いかにも室内物干しスタンド、という感じではないので、出しっぱなしでも気になりません。付属パーツも便利だし、組み合わせ自由なのも良いです。組み立ても女一人でも難なく出来ました。良い買い物でした。
- 2019/03/26
- りん(女性)
- 一人暮らしを始める娘に購入しました。組み立てが簡単で使い勝手が良いです。
- 2018/12/18
- うめこた(女性)
- ホワイトを購入しました。マッドな感じでおしゃれです。私もキャスターがついていたらもっとよかったです。ピンチハンガー用竿が便利なので、単品で販売してほしいです。
- 2018/11/22
- ぴよぴよ(女性)
- すぐに届きました。ブラックですが、真っ黒ではない感じの落ち着いた色合いなので、リビングでも浮きません。個人的にはキャスターがあると移動に便利でいいかなぁと思います。下のワイヤーネットの上に四角いカゴを乗せて、たたんだ洗濯物の一時置き場としても使えますし、便利です。材質的に、ハンガーを長期間付け外しした場合、グラックの塗装がおちないのかが今気になる点ですが、しばらく使ってみないとわからないので、そこはまだ評価できません。そのため星4つです。
- 2018/09/24
- スー(女性)
- 干してそのままにしておけるので、忙しい時など便利が良いです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。