職人の車載ラック専用 密閉ハードBOX MHB-460 ブラック/オレンジ 
57件
2024/03/13
のん(男性) セット数 : 単品 購入
カブに乗せます。このままでも十分なのですが、紫外線による劣化を防ぐため塗装して使いたいと思います。グリーンやグレーのRVボックスより気持ち柔らかい気がしますが問題ないかと思います。
2024/03/05
タマ(男性) セット数 : 単品 購入
大型バイクのリアボックスに使用。今回大安売りでしたので予備に購入。台座にボックスサイズの木材を切り出し1mmの鉄板で裏面補強、キャリアに固定。ボックス脚部にねじ切りしたアルミ板材を4カ所入れ、台座に裏面からM8で取り付けました。3年経ちますが、今のところかなりの高速時も大丈夫です。
2022/06/05
Tatyu(女性)
息子のバイクの後ろに設置しました。荷物も沢山入るしカギ付きなので安心です。
2020/03/06
クロスカブ買った民(男性)
「カブの荷台にはこれだろ!」ってことで買いました。専用の荷台ケースではないので多少の工作は必要ですが、無事に取り付けられました。鍵もあって最高です!w
2019/12/06
まあちゃん(男性)
スーパーカブに取り付ける予定で購入しました。スーパーカブにはホムセン箱が良く似合います!
2019/08/29
ヤッホー(男性)
今回購入の密閉ハードBOXはRVボックス用のツートンカラーがありますが目立つので黒のボックスを見つけ迷わず購入しました大変満足しております。
2018/02/11
矢問(男性)
ホンダのスーパーカブの荷台に載せる「ホムセン箱」として「密閉RVBOX カギ付 460 」がよくYouTubeでカブ好きさん達が紹介していますが、それをわざわざ黒く塗っているのです。「密閉RVBOX 」で検索しても黒いボックスが見つからないからだと思います。黒く塗らなくても「職人の車載ラック専用 密閉ハードBOX 」に黒があるので、僕はこれを快適に使用しています。RVBOXを見ているカブ仲間の人達にもわざわざペイントしなくても黒いボックスがあることをわかるよう、名称の検討や関連商品として検索できるようにすればいいのに、と思います。
  • 1