小型シーリングライト メタルサーキットシリーズ 600lm 人感センサー付 全3色
4.3358件
2025/01/31
こみ(女性) カラー : 昼白色 | セット数 : 単品 購入
トイレで使用してます。消灯までが若干長い気もしますが、スイッチに触らなくて良いので…他の場所での使用も検討中です
2024/03/08
きゅる(女性) カラー : 昼光色 | セット数 : 2個セット 購入
人感センサーと常時点灯の切り替えが不可なのを見落として購入してしまいました。お気をつけください。2個セットで購入し、洗面所はいいのですが、トイレはじっとしていると消えてしまいます。形はコンパクトでその割にとても明るくていいと思います。
2023/12/24
ハルティバ(男性) カラー : 電球色 | セット数 : 2個セット 購入
トイレに取り付け、自動点灯して便利。
2023/12/24
みつも(男性) カラー : 昼白色 | セット数 : 単品 購入
大きさ、明るさ、センサー感度共に問題なく満足です
2023/12/14
ひまわり(女性) カラー : 昼光色 | セット数 : 単品 購入
取り付け簡単です不器用な私もすぐ付けれました玄関に使用しています付けてよかったです
2023/11/11
つあ(女性) カラー : 昼白色 | セット数 : 単品 購入
子供部屋にいいサイズです。字が見やすく勉強しやすいようです。
2023/06/28
ぱんぱんだ(女性)
シューズクローク に使用しています。人感センサーの反応も良く快適です。
2023/01/12
kobutya(男性) カラー : 昼光色 | セット数 : 単品 購入
ア〇ゾンで個人での中華製の製品出品が多いですが性能的、保証的に信頼性が今一という感じで価格は低価格ですが購入はやはり退きますね。会員限定4年保証は魅力的で小生はこの手のアイリスオーヤマ製センサーライトは4箇所目になります。今回トイレのLEDもアイリスオーヤマの小型製品でしたがセンサー付きの方が消し忘れが高齢になり多いので交換です。センサー製品も概にクローゼットで使用していますので使い勝手は良いです。今回トイレに使用しましたが以前のLEDよりやはり一段と明るいです。やはり同じ中華系製品でも、個人の中華系直の通販製品よりは雲泥の差と思います。製品の品質管理の差と思います。アイリスオーヤマ購入製品でまだ一度も不具合発生は皆無です。*会員限定4年保証の記載が受け取った商品には一切ないので問合せして確認しました。それでやっと延長保証のメールが来てそれを保管しておいてほしいとの事でしたが、本来通販サイトで大きく掲載されているのであれば領収書などに明記するべきかと思います。こちらから問合せして初めて4年保証が分かるようでは一歩やることが遅いと思います。
2022/12/13
お掃除中です。(女性) カラー : 電球色 | セット数 : 単品 購入
早速取り付けて使ってます。角形で、簡単でした。センサーはきちんと作動しています。元の電気を切ると、電気そのものが切れてしまいます。日中は電気はつきません。良くできています。
2022/10/17
すーさん(男性) カラー : 昼白色 | セット数 : 単品 購入
階段につける為に購入しました。コンパクトで光も明るい。取り付けも簡単で良い商品です。
2022/04/03
ハルキ(女性)
玄関とトイレの照明を交換しました。明るいし何より自動点灯消灯が便利です。交換作業も簡単ですぐできるし、もっと早く換えていたら良かったと思います。
2022/01/30
サレ(女性)
他社のより材質がいいみたい。リピーター確実です(笑)
2021/09/16
popopo(女性)
ホントにおすすめです。明かりもちょうどいい感じで3畳の寝室にぴったりでした。
2021/07/09
pochikoro(男性)
以前に購入した同型の製品が良かったので再度、購入したところ、誤って「人感センサー無し」のものを注文してしまいました。気づいたのが配送の途中だったので、宅配業者に連絡して返送・返品手続きをしたのですが、アイリスの電話サポートの対応に感謝する次第です。返品が確認され、ポイントも戻ったので、再度、この製品を購入いたしました。
2021/06/11
ふくろう(男性)
マンションの玄関で使用しています。明るさ、色合いがちょうどよく、飾った絵なども良く見えます。もちろん、いちいちスイッチを入り切りしなくてもよいのは想像以上に便利です。
2021/06/06
ふーふーちゃん(女性)
センサー付きで便利です。廊下・トイレに利用します。
2021/05/31
れんちゃんママ(女性)
廊下やトイレに設置しました。電気をつけることなく自動でついて消えて便利です。とても気に入っています。
2021/05/25
気ままな猫(男性)
物置となっている4畳半の部屋用に購入しました。取り付けは簡単で想像の2倍明るく大変満足です。今後は廊下やトイレなど用にも購入を考えております
2021/04/10
CITORIN(男性)
4個まとめて買うとかなりお得で、うれしいです。
2021/04/09
けい(女性)
前に購入したセンサー無しの物と使い分けてとても便利です取り付けも簡単でした
2021/03/03
ヒゲダンス(男性)
明るいです。洗面所で使っています!!
2021/02/27
しんご(男性)
廊下に2個つけたのですが、明るいので1個でも大丈夫でした。値段も満足です。
2020/12/28
ともさん(女性)
購入してよかったです
2020/12/11
ワサドレ(女性)
電球色を購入。蛍光灯の灯りと違い、部屋の明るさが格段にかわりました。すごく明るいです。取り付けも、簡単にできました
2020/07/18
ねこ(女性)
省電力で明るいです!30Wサークライン蛍光灯からの玄関灯交換です。施工は位置を合わせてひねるだけなので、あっという間に終わります。角型、丸型シーリングボディ用のそれぞれのアダプタが入っているので、天井との間に変な隙間ができず、キレイに仕上がります。また、電球(または電球型LEDや電球型蛍光灯)よりも背が低いのと、配光が広いおかげで、部屋が広くなった感じがします。なお、同じような型番で、薄型のSCL6DMS-UUがあります。lm数は同じですが、そちらは7.9Wとのことで、こちらの機種の方が省電力です。やや、センサー感知範囲が狭いかな?という気がしますが、遠くで反応してしまって鬱陶しいよりは良いかと思います。
2020/04/18
ロマンス(女性)
玄関のライトを付け替えました。人感センサーの反応も良く、手が離せない時にも電気がつくので助かっています!サイズが合えばトイレにも買うつもりです!
2019/12/18
ブウ(男性)
小型で低価格。補助の灯りとしては十分。大満足です。
2019/12/15
イヌコ(女性)
玄関を入って、照明のスイッチが遠く帰ったら暗いのが嫌だったのですが、これを付けたら、玄関を入るとすぐ明るくなり、とても良かったです。
2019/09/07
みみみ(女性)
廊下の電気を変えようと思い購入!人感センサーがあるので消し忘れもなくとても便利です。
2019/05/23
まさむね(女性)
トイレ用に購入しました。取り付けも簡単ですし、明るさもちょうど良いです。良いお買い物でした。