ストーブガード シルバー
4.3238件
4.3238件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/12/30
たつたつ(男性)
ホームセンターで購入するより持ち帰りの手間がないので、 購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/26
えいこはっぴー(女性)
1歳児の息子の為にオイルヒーター用に購入しました、大きさもちょうどよく特に高さがぴったりで息子も触ることができなくなり火傷の心配がなくなりました。見た目もそんなに大きくないので圧迫感もまったくありません。大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2014/12/02
春ママ(女性)
子どもが生まれて初めての冬! ガードは買った方がいいと周りから勧められ購入。 買ってよかった!
0人が役に立ったと回答 
2014/11/24
ゆけら(女性)
小さな子供のために購入しました。全く問題なく使用出来ています。もう少しお洒落なデザインのものが、あったらいいのになと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/17
咲男(男性)
送料無料で札幌なのですが、苫小牧から発送で翌日には商品が届くしキャリア決済で振り込む手間もなくとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/06
トロオ(女性)
猫がしっぽをこがして危ないので買いました。 71cmと高さがあるので、しっぽが長いうちの猫でもこがすことは無くなりました。
0人が役に立ったと回答 
2012/11/18
らび(女性)
組み立ても簡単でサイズもぴったりでした♪ 前面部分の開閉もスムーズに出来るのと開けたときに上部で引っかかる部分があってロックがかかるのは優れものです。 我が家のワンコがストーブの前に陣取っていてもこれで安心です。
0人が役に立ったと回答 
2011/07/18
みー(女性)
実家のストーブ用に購入 ちょっと組み立てるのが面倒ですが、子供の安全のためには仕方ないかなーと思います。
0人が役に立ったと回答