商品レビュー
PRODUCT REVIEW『シンク下伸縮棚 2段 USD-2V ホワイト』のレビュー
- シンク下伸縮棚 2段 USD-2V ホワイト
-
- 4.44421件
- 詳細情報を見る
- 4.44(421件)
10件中 1-10件を表示
フィルター 星2つ フィルターをクリア
- 2017/02/11
- chami−to(女性)
- 商品のワイヤーのところが曲がっていた。シンク下の収納用で購入したので我慢して使用することにした。もう少し出荷の際の検品を徹底して欲しい。
- 2016/11/19
- 片付け下手(女性)
- 組み立てが簡単で良いのですが、せっかく伸縮できるなら、最大まで伸ばして、排水パイプをよけることも無く端から端まで活用出来るだけの横板が欲しかったです。 別売りで板だけ、1枚いくら、とかででませんかね?
- 2015/10/06
- 閑古鳥(女性)
- 値段相応と言えば値段相応なのかもしれませんが、思っていたよりチープでした メッシュパネルの塗装が雑でザラザラしており、そのせいかパイプのフックを付けるのに手間取りました 棚板がツルツルしているので、少しマットだと良いのではないかと思います
- 2014/12/19
- バアチャン(女性)
- 配水管をよけて希望通りに楽にセット出来ました。でもなんだか棚板が頼りない気がします。 これなら100円ショップでも似たようなのがある気がします。アイリス様ごめんなさい。
- 2014/09/04
- ゆい(女性)
- サイズはちょうどよかったのですが、プラスチックの板が弱く安っぽい(^^;; 最大に延ばして設置すると板の枚数が足りなくなるので結局短く設置しなければ使えなかった。ピッタリに使いたくて測って買ったはずなのに少し残念。
- 2014/05/14
- たんさん(女性)
- サイドの網部分に一度引っ掛けたら、簡単には取れないので、シンク下の狭い場所で段差を変えようと思うのは四苦八苦でした。
- 2014/05/01
- さっちん(女性)
- うちのマンションにはシンク下にディスポーザーがついているため、それを避けて鍋置きが出来る棚をさがしていました。 縦横高さのサイズはバッチリでしたが棚にするためのプラスチックの板一枚の幅が大きいので二枚渡したい所に一枚しか渡らず鍋を置くとグラグラして中途半端な棚になってしまいました。 板の幅をもう少し小さくしてもらえると組み合わせの調整できていいと思います。
- 2014/04/12
- ひまわり(女性)
- 思ったより、華奢なので、重いものは乗せるのが、不安になります。
- 2013/03/03
- らぴ(女性)
- 中板がゆがんでいました。設置後、数枚の中板が少し浮いた状態でカパカパして安定感がないです。 それ以外は、シンク下の整理を考えるとホースも避けられてよい製品だと思います。
- 2012/07/25
- 赤ちゃん(女性)
- 高さを測って購入したのですが、届いて設置してみたところ、表示よりも若干高いせいで置き場所を変更。そこだけ残念!
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。