RVバケツ RV-25B グレー/ダークグリーン
4.4139件
4.4139件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/07/27
たくたく(男性)
洗車グッズとして購入しました。背の高いミニバンの天井を洗うには若干高さが届かないものの、踏み台・バケツとして活躍してます。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/06
r(男性)
頑丈で用途いろいろ使えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/17
ハ(女性)
洗車道具入れやキャンプの荷物運びやゴミ箱にと大活躍のサイズです
0人が役に立ったと回答 
2017/03/05
すもも(女性)
使い勝手も良く気にいりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/27
さかた(男性)
防災用品を入れていますが、二人分くらいであれば最低限のものは十分に入ると思います。 60kgの人間が乗っても不安はなく、いすや踏み台としても十分使えます。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/25
コンカズ(男性)
しっかりしていてよかった
0人が役に立ったと回答 
2015/10/26
しろくろ(男性)
車を洗車するときに使う、長靴その他道具入れとして使ってます。高さがあるので便利ですね。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/04
畑の花(女性)
まずは、腰を下ろして座ってみました。つくりががっちりしていて、これからアウトドアーで、何を入れようか思案も楽しみのうちです。畑で小物入れに利用を、とも、かんがえています。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/24
わんこ(女性)
災害用の備えとして購入しました。中に使い捨ての紙皿やコップやスプーン、非常食用の缶詰などをいれています。念のため座ってみたがとてもしっかりしてます。
0人が役に立ったと回答