商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【単品・セット】ソフトペール 45L PE-45L 全3色』のレビュー

- 【単品・セット】ソフトペール 45L PE-45L 全3色
-
- 4.642件
- 詳細情報を見る
- 4.642件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
42件中 31-42件を表示
- 2018/06/14
- まるたろう(女性)
- 思っていたより大きめでした。しっかりしていて頑丈ですが、持ちやすくて移動しやすいです。
- 2018/06/04
- 花子(女性)
- ゴミ箱用に黄色を購入しました。素材のやわらかさとパステルカラーがとてもマッチして、予想以上に可愛くて楽しんでいます。
- 2018/05/18
- にゃんこ(女性)
- とても可愛いです。黄色と言うよりはクリーム色で 資源ごみや肥料いれ等、家の中でも外でも使えそうです。軽いのですが大きいので送って頂けるのは有難いです。しかも、嫌な匂いがしません。他の色も欲しくなりました。有り難うございました。
- 2018/05/08
- ak(女性)
- ペールの白を買入蓋は軽くて持ちやすくサッと捨てることができます欲を言えば40ℓ位の一回り小さ目が扱いが良いかもしれません
- 2018/04/15
- まるち(女性)
- 軽くて掃除もしやすいです、色がパステルカラーで戸外に置いてもおしゃれです
- 2017/12/25
- いぶきやま(男性)
- 色合いの柔らかさに満足です。
- 2017/08/26
- りんりん(女性)
- かわいいです。外に置いていますが、生活感があまり出ず気に入っています。ホワイトにしましたが、意外に汚れが目立ちません。
- 2017/07/01
- ともママ(女性)
- 屋外用のゴミのストック用に白を2つ購入。家の外壁が白なので、合わせてみました。可愛く、またしっかり蓋が止まるタイプを探していて、やっと出会いました。 野良猫やカラスにゴミを荒される事もなく、とても気に入っています。
- 2017/06/13
- たけまん(男性)
- 軽くてソフト!使いやすいと家内も言っています。
- 2017/05/19
- kkk(女性)
- 軽いし、留め具もしっかりしていて、留め具が持ち手になり幅も取らず気に入りました!
- 2017/05/17
- いっしん(男性)
- 思っていたより小さいかな。
- 2017/05/16
- さとう(女性)
- 黄色を購入。 軽いし可愛いし買ってよかった。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。