【単品・セット】ソフトペール 45L PE-45L 全3色
4.642件
4.642件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/06/14
まるたろう(女性)
思っていたより大きめでした。しっかりしていて頑丈ですが、持ちやすくて移動しやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/04
花子(女性)
ゴミ箱用に黄色を購入しました。素材のやわらかさとパステルカラーがとてもマッチして、予想以上に可愛くて楽しんでいます。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/18
にゃんこ(女性)
とても可愛いです。黄色と言うよりはクリーム色で 資源ごみや肥料いれ等、家の中でも外でも使えそうです。軽いのですが大きいので送って頂けるのは有難いです。しかも、嫌な匂いがしません。他の色も欲しくなりました。有り難うございました。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/08
ak(女性)
ペールの白を買入蓋は軽くて持ちやすくサッと捨てることができます欲を言えば40ℓ位の一回り小さ目が扱いが良いかもしれません
0人が役に立ったと回答 
2018/04/15
まるち(女性)
軽くて掃除もしやすいです、色がパステルカラーで戸外に置いてもおしゃれです
0人が役に立ったと回答 
2017/12/25
いぶきやま(男性)
色合いの柔らかさに満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/26
りんりん(女性)
かわいいです。外に置いていますが、生活感があまり出ず気に入っています。ホワイトにしましたが、意外に汚れが目立ちません。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/01
ともママ(女性)
屋外用のゴミのストック用に白を2つ購入。家の外壁が白なので、合わせてみました。可愛く、またしっかり蓋が止まるタイプを探していて、やっと出会いました。 野良猫やカラスにゴミを荒される事もなく、とても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/13
たけまん(男性)
軽くてソフト!使いやすいと家内も言っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/19
kkk(女性)
軽いし、留め具もしっかりしていて、留め具が持ち手になり幅も取らず気に入りました!
0人が役に立ったと回答 
2017/05/17
いっしん(男性)
思っていたより小さいかな。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/16
さとう(女性)
黄色を購入。 軽いし可愛いし買ってよかった。
0人が役に立ったと回答