商品レビュー
PRODUCT REVIEW『クーラーボックス 【ブルー 】【グレー】』のレビュー

- クーラーボックス 【ブルー 】【グレー】
-
- 4.3244件
- 詳細情報を見る
- 4.3244件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
44件中 31-44件を表示
- 2020/02/11
- かっち(女性)
- ペットボトルが入るので、いいと思います。
- 2018/07/16
- スターチス(女性)
- 寒色のブルーを購入しました。全体的なデザインもとても気に入っています。
- 2017/07/28
- カワハギくん(男性)
- 3人家族で丁度よい大きさです
- 2017/05/31
- Kinami(女性)
- コンパクトでしっかりした作りなのに、軽くて大満足です!
- 2016/12/09
- コロママ(女性)
- 小さい物が欲しかったので良かったです。
- 2016/11/09
- hide−kaw(男性)
- ちょっとした出かけにちょうど良い大きさで、使いかってもいいです。
- 2016/09/27
- ここもこ(女性)
- 大きすぎず小型なので、中学生の子供の部活時の弁当などの保管に使用しました。 ふたが取れるので、汚れても洗いやすくて良かったです。
- 2016/05/01
- おっちゃん(男性)
- 軽くて電車移動でも運び易い
- 2016/03/23
- hm(男性)
- すこし大きめで、たくさん入りよさそうです
- 2015/11/18
- しげ(男性)
- 魚釣り時に、お茶、弁当等を入れて使用しています。 主に、電車を利用する為、コンパクト・軽量で助かっています。
- 2014/08/22
- りらくま(女性)
- お弁当用に買いました。 とにかく軽くて使いやすい。 ペットボトルを一本凍らせておけば、3時くらいまで大丈夫。 お弁当を食べた後は、替わって買い物したバナナとか牛乳を入れておくのに便利。 本当にいい買い物をしました。
- 2014/07/18
- miki(女性)
- 主人のお弁当を入れるのに使っています。 ちょうどいいサイズでした。
- 2014/02/13
- まちゃ(女性)
- 以前にこのサイズよりもワンサイズ大きい物を購入し、色や大きさなど大変気に入ったため、今回はランチジャーがすっぽり入るワンザイズ小さいこちらを購入・・・とっても便利です。いつも迅速に発送して下さり助かります。
- 2013/06/13
- カオ(女性)
- これから暑くなるので、家族が仕事へ行く時に冷却剤を入れてお弁当やジュースを入れるのに丁度良い感じなので、持たせようと思います。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。