クーラーボックス 【ブルー 】【グレー】
4.3244件
4.3244件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/02/11
かっち(女性)
ペットボトルが入るので、いいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/16
スターチス(女性)
寒色のブルーを購入しました。全体的なデザインもとても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/28
カワハギくん(男性)
3人家族で丁度よい大きさです
0人が役に立ったと回答 
2017/05/31
Kinami(女性)
コンパクトでしっかりした作りなのに、軽くて大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2016/12/09
コロママ(女性)
小さい物が欲しかったので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/09
hide−kaw(男性)
ちょっとした出かけにちょうど良い大きさで、使いかってもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/27
ここもこ(女性)
大きすぎず小型なので、中学生の子供の部活時の弁当などの保管に使用しました。 ふたが取れるので、汚れても洗いやすくて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/01
おっちゃん(男性)
軽くて電車移動でも運び易い
0人が役に立ったと回答 
2016/03/23
hm(男性)
すこし大きめで、たくさん入りよさそうです
0人が役に立ったと回答 
2015/11/18
しげ(男性)
魚釣り時に、お茶、弁当等を入れて使用しています。 主に、電車を利用する為、コンパクト・軽量で助かっています。
1人が役に立ったと回答 
2014/08/22
りらくま(女性)
お弁当用に買いました。 とにかく軽くて使いやすい。 ペットボトルを一本凍らせておけば、3時くらいまで大丈夫。 お弁当を食べた後は、替わって買い物したバナナとか牛乳を入れておくのに便利。 本当にいい買い物をしました。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/18
miki(女性)
主人のお弁当を入れるのに使っています。 ちょうどいいサイズでした。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/13
まちゃ(女性)
以前にこのサイズよりもワンサイズ大きい物を購入し、色や大きさなど大変気に入ったため、今回はランチジャーがすっぽり入るワンザイズ小さいこちらを購入・・・とっても便利です。いつも迅速に発送して下さり助かります。
0人が役に立ったと回答 
2013/06/13
カオ(女性)
これから暑くなるので、家族が仕事へ行く時に冷却剤を入れてお弁当やジュースを入れるのに丁度良い感じなので、持たせようと思います。
0人が役に立ったと回答