不織布プリーツマスク ホワイト 60枚入
4.72101件
4.72101件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/12/30
かずま(男性)
サイズ : ふつうサイズ 購入
ウイルスのシャットアウト率が高いマスクと思います。蜜の場所で使用していきたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/29
寅次郎(男性)
サイズ : ふつうサイズ 購入
日本製なので購入しました、使用感も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/25
山ちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ 購入
前回買ったものと箱のデザインが似てたので一緒と思ってたら、日本製で、4層構造になってて60枚入りでお得になってました。付け心地も良く耳も痛くならずに満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/06
フジトラめぐ(女性)
サイズ : ふつうサイズ 購入
アイリスさんで、毎回いろいろなマスクを購入しています。こちらは安心の日本製で、厚みもあって柔らかいです。ゆったりしているので呼吸も楽で耳も痛くないです。お値段も手頃で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/05
にこちゃん(男性)
サイズ : ふつうサイズ 購入
使いやすいと母が喜んで使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/31
あおすうママ(女性)
サイズ : ふつうサイズ 購入
たくさん入ってお得です。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/31
あおすうママ(女性)
サイズ : 小さめサイズ 購入
たくさん入ってお得です。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/14
りん(女性)
サイズ : ふつうサイズ 購入
柔らかくて使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/09
Toko(男性)
サイズ : ふつうサイズ 購入
4層マスクで、とても安心感があります。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/13
sabai(男性)
サイズ : ふつうサイズ 購入
アイリスさんのマスクはかけ心地も良いので、家族も気に入って使っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/24
天気の子(男性)
サイズ : ふつうサイズ 購入
価格も手軽でとても重宝しています。
0人が役に立ったと回答