バスケット付き伸縮スタイルランドリーラック
4.1840件
4.1840件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/12/26
あんず(女性)
1人で組み立てたので、2時間くらいかかってしまいました。縦長の洗濯機のため、洗濯機を開けるとかごに引っ掛かってしまい、かごなしにすれば良かったかなと思ってます。でもお値段も安かったし、使いやすいので満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/16
アチコウチ(女性)
届いてビックリすごく重い!こんなに重たい必要はあるのでしょうか…デザインはシンプルでオシャレで気に入ったのですが…
0人が役に立ったと回答 
2021/11/12
はな(女性)
ハンガーバーが付いているので洗濯機から取り出した洗濯物をハンガーにかけていくのがとても楽にできます。洗う前の洗濯物を入れるカゴも置けるので洗面所を広く使えます。購入して正解です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/03
まーたん(女性)
洗濯機のスペースが狭かったので組み立てが大変でした。バスケットや棚がついているのは便利で大活躍です。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/11
こりたん(女性)
洗濯機周りが使いやすくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/09
yum(女性)
ハンガーラックが良いなと思い購入。ハンガーラックとして使用しない時は、きれいな布を提げて目隠しにしています。生活感が薄れます。二人で組み立てて一時間半くらいかかりました。一人では無理な構造ではないと思いますが、ネジ締めが多いので、さらに時間がかかり、心が折れかけるかも(笑)
0人が役に立ったと回答 
2020/11/25
nonmam(女性)
洗面所が狭いので何か良い物がないかとずっとさがしてました。組立が二人で30分かかりちょっと大変でしたが大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/24
モモ(女性)
見た目もスタイリッシュで、とても気に入りました。説明書きにもあったのですが、ひとりで組み立てるのは難しいと思います。また、バスケットの組み立てに意外と苦戦しました(笑)
0人が役に立ったと回答 
2020/11/11
はるえ(女性)
2人で組み立てないとちょっと大変です。黒にしましたがかっこよかったです。とても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/31
みー(女性)
組み立ては簡単ですが思ったより重かったです
0人が役に立ったと回答