コンパクトクーラー 工事不要 ICA-0301G
3.58件
3.5(8件)
5
4
3
2
1

フィルター 星4つ フィルターをクリア

2023/08/17
非公開(男性)
「たった0分で冷え冷え」ってのは嘘なので止めたほうがいいですね。3分たたないと風は冷たくなりません。当然のこととはいえ、本当に消費電力が160w(風量:強)なのはビックリ!風量:弱でも140wぐらいなので強で点けっぱなしでも気にならない。冷媒がR134aと自動車のエアコンで使われていたものと同じなので、カーエアコンをすっぽり外に出したようなもの。消費電力が低い代わりに辺り一面を冷やすようなタイプではないので使い方は限られるが、スポットエアコン本来の用途であればパフォーマンスは抜群です。
2023/06/26
ごうちん(男性)
どこでも使用できるメリットは良いかと。もう少し重さが軽く、サイズも小さめなら車中泊で使いやすいかな?あと、コンセント差し込み後、3分間以上待ってからではないと使用できないみたいなので、本体にシール等で記載して欲しい。
  • 1