コーヒーメーカー ドリップ式 CMS-0800 全2色
4.6520件
4.6520件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星2つ フィルターをクリア

2026/06/18
すみ(女性)
カラー : ブラック | ラッピングの有無 : ラッピングなし 購入
縦長でスタイリッシュなのとマグボトルに直接ドリップできるのが便利で良いと思い購入しました。コーヒーメーカー自体に不満はありませんが梱包が残念だったので★★にしました。届いたダンボールがカタカタ鳴るのでふたを開けるてみると、隙間を埋めているはずの緩衝材全てに空気が入っておらず、ただペタンと閉じたポリ袋8枚が入っていただけで緩衝材の役割を全くはたしていませんでした。もし最初は全部に空気が入っていたのであれば8枚も必要ない隙間ですし、途中で空気が抜けたのであっても少なくとも1〜2袋は残っていると思います。また、空気が抜けた袋にも多少は空気が残っているものですが全く空気が感じられずペタンと袋が閉じている状態でした。驚いてすぐにコーヒーメーカーに傷や破れがないかを確認し無事ではありましたが、アイリスさんともあろう会社がこのような杜撰な梱包をするとは残念に思いました。何度も御社の商品を購入していますがこのような梱包は初めてです。家電でガラスボトルが入っているのにです。因みにその後購入したキッチン家電にはパンパンに空気が入った袋が2つ入っていました。
0人が役に立ったと回答 
  • 1