商品レビュー
PRODUCT REVIEW『スチームクリーナー ハンディタイプ 加圧噴射方式 チャイルドロック付 STM-305R-C アイボリ―』のレビュー
- スチームクリーナー ハンディタイプ 加圧噴射方式 チャイルドロック付 STM-305R-C アイボリ―
-
- 4.17310件
- 詳細情報を見る
- 4.17(310件)
12件中 1-12件を表示
フィルター 星2つ フィルターをクリア
- 2020/08/05
- ANKIE(女性)
- パーツがプラスチックで、すぐに壊れる。ブラシ、パッド研磨剤など1〜2回30分使用で使用感が悪くなりました。スクレーパーはプラスチックの劣化みたいになりました。もう少し、付属品をしっかりした物にしてほしいです。
- 2020/02/08
- ともっち(女性)
- アイリスさんの製品は掃除機など6台ほど購入させていただき、どれも満足していましたが、このクリーナーだけは期待外れでした。スチームの効果が感じられません。
- 2019/12/30
- スラリン(女性)
- 水垢は素早く落ちますが古くなった油汚れは中々落ちません。タンクの用量が少なく、空になっても内圧が下がる迄補充が出来ないので2回使ってお蔵入りです。
- 2017/06/19
- marichn(女性)
- 布の椅子やカーペットの除菌・防ダニ用に購入しました。 しかし、高温高圧スチームは十秒くらいしか続かず、少し待たないと元に戻りません。低温のまま使うと布が濡れてしまいます・・・ ちょっと力不足のようです。 HP上には12分間連続使用可と書いてあったので、高圧状態が続くのかと思いましたが、そうではないようです・・・ キッチンのガスレンジの汚れ落としには非常に効果的でしたが、洗剤を使えば同じくらい落ちるかも・・・ もちろん洗剤を使わないという安心感はありますが。 ただうるさいです。 耳栓必須です。 で、結局返品しました・・・ 残念・・・
- 2016/01/22
- いっちー(男性)
- 思ったより使えません。
- 2014/10/15
- クリーナー(男性)
- ものすごいカビやホコリがからまった油汚れは簡単にはおちません。根気が必要です。
- 2014/10/10
- リラックマ(男性)
- 広告のセールスの内容とぜんぜん違う。
- 2014/04/25
- 嬢(女性)
- 使い勝手はまぁまぁよかったが、思ったほど汚れが落ちない。私は除菌できるというところもあって購入を決めたので、そうお考えの方にはいいのかも。消臭には効果ありです。
- 2014/04/24
- むぎ(男性)
- 期待が大きすぎてちょっと・・・スチーム力はいいと思います。
- 2014/04/09
- カワセミ(女性)
- 品物はまだ使ってないけど、 クリヤーケースに入っているとはいえビニール袋だけの梱包だったためクリア―ケースはひびが入っていて割れるし、ビニールもビリビリだし、2回目もまた、ビニール梱包だったのでそれもビニールが破けて油汚れセットが落ちてしまった為角がへこんでました。商品には影響はありませんでしたが、普通は段ボール箱に梱包材を入れて発送するのが普通じゃないのかなと思います。
- 2014/04/01
- 米沢ミミ‐(男性)
- 安物買いの銭失いかなあまり自分は歓迎しません
- 2013/01/29
- くみくみ(女性)
- 思ったより、水圧が低くて、汚れを浮かすのに結構時間がかかる。もっと、いいものだと思ったがそうでもない。 使いやすいことは使いやすいが・・・
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。