炊飯器 圧力IH 5.5合炊き 50銘柄炊き RC-PDA50-B 極厚火釜 全2色
4.53148件
4.53(148件)
5
4
3
2
1

フィルター 星3つ フィルターをクリア

2023/08/25
ててちゃん(女性) カラー : ブラック 購入
炊飯器が20年選手になり買い替え。色々見ましたが価格とレビューでこの機種に決定。圧力IH、もっと美味しいと思ったけど、なんとなく前の炊飯器の方が美味しかったような。機能もわかりにくい。炊飯器はアイリスさんは難しいかも。
2022/08/08
F藍吹雪(男性)
日常的に使用していますが、上蓋の開閉スイッチが曖昧な感じで、しっかり強目に押さないと開閉出来ない点を改良してください。よろしくお願いいたします。
2022/03/12
みいさん(女性)
欲しかった黒の炊飯器,安く買えてよかったです!!ちょっと残念なのが…開けにくいです…。
2021/08/14
ゆみとも(女性)
大手メーカーからの買い換え。銘柄炊きや低糖質等、選べるのが魅力的で購入を決めました。でも正直、ワクワクしながら色んな機能を試すのは最初だけかな(笑)炊ければいい。残念ポイントですが…どなたかも書いておられましたが、蓋の開閉に少々力が要る。蓋を開ける度に結構な量の水滴が内蓋から流れる事ですかね。
2021/07/18
サッチ(女性)
高齢の両親に購入しましたが、蓋の開閉ボタンがきつく、力がいる と言われました。
2021/06/16
胡桃のママ(女性)
商品を購入してから実際に使用するまで何か月かありましたが、今まで使っていたマイコン炊飯ジャーに比べて本体が重いので、お米を炊いてそれを持ち運ぶのには苦労します。お米の種類によって炊き方、炊き具合が変えられるのはいいなと思って購入しましたが、実際はあまり使わない機能だったと少し後悔しています。でもせっかく購入したからには何とか使いこなしてみたいです。
2020/12/02
ご飯大好き(男性)
ご飯は普通においしかった。でも炊き上がった後、フタを開けた時に出てくる水滴が気になった。
  • 1