炊飯器 マイコン式 5.5合炊き 50銘柄炊き RC-MEA50-B 極厚火釜 全2色
4.6563件
4.6563件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2023/05/27
よっちゃんです(女性)
カラー : ホワイト 購入
ホワイトきれいで、シンプルなデザイン、ご飯美味しく炊けています。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/06
きなこ(女性)
カラー : ホワイト 購入
実家の炊飯器の調子が悪くなったため、プレゼントで購入しました。美味しく炊けると喜んでくれました。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/02
ワイヤス(男性)
カラー : ブラック 購入
1人暮らしなので、3合サイズにしようか迷いましたが、5.5合の大きいサイズで良かった。50銘柄の米を炊き分けるとありますが、そこはあまり便利と思いませんが、美味しく炊けています。あと、低糖質で炊ける機能は非常にありがたい。最近雑穀米も入れて炊くので、非常に便利です。ブラックカラーは非常にカッコよく、キッチン周りに似合います。
1人が役に立ったと回答 
2023/02/03
シトラス(女性)
カラー : ブラック 購入
美味しいご飯が炊けました。コスパも良いです!シンプルで使いやすいと思います。
1人が役に立ったと回答 
2023/01/11
す(男性)
カラー : ブラック 購入
黒色の炊飯器を初めて選びました。スタイリッシュですよかったです。また価格の割にたくさん機能が付いていて、お買い得感がありました。いざスイッチを入れると炊きあがりまで静かでした。対応銘柄もたくさんあり美味しくいただけました。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/08
あた(男性)
カラー : ホワイト 購入
注文から到着も早くお米の種類の選択なども難しくないです。まだ全機能使えてないので色々使ってみたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/07
米(男性)
おいしく炊けます。音が静かで良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/20
ハル(女性)
10年近く使った他社の炊飯器が突然高熱での保温を始めたため、購入。ちょっと安すぎるかなー?もう少しいいのにする?と迷いつつのチョイスでしたが、問題なく美味しいごはんが炊けてます。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/06
ともうさる(女性)
値段が手頃で色々技能がついているのがありがたいです!炊飯中の音も静かで助かります!
0人が役に立ったと回答 
2022/06/20
ゆうこりん(女性)
こんなに安いお値段で、コメの種別においしく炊けて大満足しかありません。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/13
ととお(男性)
購入から届くまで1日しか経たなくてびっくりしました。ご飯を炊いて食べたら前の炊飯器より美味しく感じました。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/06
ワダ(女性)
IHではないのに細かい設定が出来て、美味しく炊けます。このお値段でどうかなと思いましたが、買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/21
Iris信者(女性)
とても美味しく炊けてビックリしました。この価格でこんなに美味しく食べれるのならもっと高い炊飯器だともっと美味しいの?とおもいました。さすがアイリスさん!
0人が役に立ったと回答 
2022/03/13
ミーサ(女性)
食感やかたさが選べて、毎日美味しく食べています 炊飯器の違いでお米がこんなに変わるとは思いませんでした改善してほしいのは2点あります@混ぜる時に中釜がクルクル回るA早炊きがもう少し時間短い方が助かる
0人が役に立ったと回答 
2022/02/11
TA・KA(男性)
炊き加減がちょうどいい。早炊きでも美味しくいただけますね。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/11
live(女性)
とても使い安くお手入れも楽でお値段も安く助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/10
ゆみ(女性)
母がペースメーカーを入れることになり、こちらの商品を購入しました。とても美味しく炊けて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/02
エゴイチ(男性)
美味しい御飯が炊けます。コスパのいい炊飯器ですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/18
ネコ(女性)
リーズナブルですが、機能も充実していて満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/25
コジ(女性)
夫婦2人になった今、今まで使っていた大きな炊飯器からこちらのものに変えました。かためのご飯が好みな我家にとってかため機能が付いていたので良かったです。一万円しない物でしたが、炊き上がりも甘みもあり、かためなのにふっくら美味しく出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/04
はな(女性)
新しく変えたいと思っていました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/11
たま(女性)
有名メーカーの炊飯器は二年で釜が剥げたので、こちらを購入しました。半額くらいで買えましたが、美味しくお米ができました!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/25
Lemonlin (女性)
見た目はすごくかっこよく7良い買い物だと思っているところで、実際に使ってみたら、何故かご飯を炊く途中でお湯が沸騰したような音がして、ずっとがたがたの音でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/19
小春(女性)
普通の釜でも美味しく炊きあがりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/08
龍(女性)
今まで銘柄炊き機能がない炊飯器でしたが、こちらの銘柄炊き炊飯器で早速炊いてみた所…好みの硬さも選べて大変美味しく炊けました。毎日お米食べるのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/07
かおりん(女性)
注文して翌々日に届きました。音が静かで、炊き上がりのお米がとてもふっくらしていて、この価格でこの美味しさに大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/21
たに(女性)
炊飯の音も静かです。炊き上がりの硬さを選べるのもいい。個人的にはお米の品種は無くてもいいかな?と思います。
1人が役に立ったと回答 
2021/03/29
よ(女性)
前使っていた炊飯器と比べたら6時間以上保温していてもふっくらとしていてご飯が美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/22
Natutoママ(女性)
白でシンプルな炊飯器を探していてデザインが自分の理想にピッタリでした! お好み炊きも はじめは半信半疑でしたが設定によって食感が違い、炒飯の時は「かためのしゃっきり」で炊くとぱらぱら炒飯になりやすいです!蒸気が出るところもガバッっと外れるので綺麗に洗えて衛生的!デザインで買ったけど当たりでした!!銘柄機能は使って無いので星4つ
0人が役に立ったと回答 
2021/02/21
わがままな子(女性)
コンパクトでスッキリしたデザイン。お値段も手頃ですね。知り合いに一人暮らしする方が2人見えるので、プレゼント用で購入しました。喜んで使って頂けると良いですが。
0人が役に立ったと回答