MiCOLA イオンドライヤー スタンダードモデル HDR-M101 全6色
4.58112件
4.58112件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2026/06/17
トイプー(女性)
カラー : ラベンダー 購入
普通のドライヤーです。色は可愛かったです。
0人が役に立ったと回答 
2026/06/01
ちは(女性)
リゾバに行くので、コンパクトなドライヤーが欲しくて購入しました。色は可愛くてとても気に入ってますが、思っていたより大きくて重たくて残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/15
マカロン(男性)
シンプル機能で色合いもグッド👍️
0人が役に立ったと回答 
2026/05/14
あ(女性)
軽量で使い勝手がよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2026/04/19
リー(女性)
ミントグリーンいい色でした♪かわいいです!しかも風量も強くて快適です。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/06
さくら(女性)
会員なら保証期間が2年あるので購入しました。電化製品には当たり外れがあるので2年あれば安心です。商品は大風量のわりに音が静かです。
1人が役に立ったと回答 
2026/03/24
あーちゃん(女性)
手首の痛い私でも、軽量でとても助かります。小さいからと言って、風力が弱い訳でもなく大変便利です。
1人が役に立ったと回答 
2026/03/14
ゆゆ(女性)
軽くて使いやすいです!この値段なら、、という部分もありますが、コンパクトで持ち運びにも便利です!色も可愛く気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/01
Ringo-chan(女性)
色は良かったのですが、いままで使っていたものより少し重かったです。
0人が役に立ったと回答 
2026/02/13
beanie(女性)
コスパ良し。熱量良し。ただ、セットするのに直ぐ切り替わらずTURBOが3〜4秒程持続する。やはり安いから仕方ないのか…
1人が役に立ったと回答 
2026/02/02
アリス(女性)
色がめちゃめちゃ可愛いので、インテリア的に使用すると凄く映えると思う。軽くて持ちやすいけど、音が思ったよりも大きく、TURBOの温風がめちゃめちゃ温くて肩につかない長さの髪で乾かすのに30分以上かかったのが衝撃的だった。冬場はきついけど、夏はいいかもしれない。色は凄く可愛いから、暖かさだけが残念だった。ただ色は凄く可愛い。
0人が役に立ったと回答 
2026/02/02
に)ー(女性)
本体の発色良くてページそのままの色味でした。
1人が役に立ったと回答 
2026/01/21
みい君の祖母(女性)
使っていたドライヤーが壊れてしまい購入しました。直ぐに届いてとても助かりました。形が今時でお色も可愛らしくてオシャレですが、高い大きな音がちょっと気になります。値段相応だと思います。乾くのは早い方だと思います。
1人が役に立ったと回答 
2026/01/08
クラシック愛好家(男性)
母親が軽くて風量が強いのが欲しいと言ったので購入。とても満足していて余計なボタンもないしとお気に入り
2人が役に立ったと回答 
2026/01/04
K(男性)
軽量に惹かれました使用して見て乾きが早い軽くて持ちやすい購入して良かった
1人が役に立ったと回答 
2025/12/23
さゆ(女性)
色が特に好みで置いて置くだけでも可愛いです。ただ、娘の使い方が悪かったのですが髪がドライヤーの後ろに吸い込まれ大変な事になりました。これからは、十分気を付けて使おうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/19
ひろゆき(男性)
パサつきがなく、しっとり、乾いて、良い感じです
2人が役に立ったと回答 
2025/12/18
あんず王子(女性)
音は結構大きくて重いです。風量は強いので髪が早く乾いて良い。中学生の息子は気に入って使っています。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/13
アキコ(女性)
配達前に電話希望と書いたが、一度も電話がなかった。出ても出なくても一度くらいは電話するのが普通だと思い、不満でした。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/12
とまこ(女性)
軽くて使いやすいです。色もとても可愛く、気に入っています。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/10
なこ(女性)
風力は普通ですが軽くて使い安いです
2人が役に立ったと回答 
2025/12/04
ブー子(女性)
風力が強く、乾きが早くて髪のダメージが緩和されました。少し本体が重く感じましたが、慣れたら気にならなくなりました。可愛いカラー、気に入っています。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/01
すずママ(女性)
可愛くて軽くて音も静か。3歳の孫が嫌がらずにドライヤーしてくれます。
2人が役に立ったと回答 
2025/11/23
りんご(女性)
色がすごくかわいい。大きさもちょうど良くかったので 買って大満足です。
1人が役に立ったと回答 
2025/11/23
ゆー(女性)
風量が強く、熱すぎないので、髪にダメージがあまりなさそうな気がします。また、速く乾くので、髪がサラサラになります。
1人が役に立ったと回答 
2025/11/02
まめきち(女性)
綺麗なラベンダーカラーです。風量も強くて乾くのも早くなり快適です!
0人が役に立ったと回答 
2025/10/26
みちゃ(女性)
音が少しうるさいですが、パワーは問題なく満足しています。スタイリッシュなデザインも気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/13
石油紳士(男性)
家族用に購入。コンパクトなのに風が強くていいそうです。
1人が役に立ったと回答 
2025/10/13
つやつやたまご(女性)
薄めの可愛いピンクカラーのドライヤーを探していました。可愛い♪と娘もお気に入りです。風力も申し分ないと思います。
1人が役に立ったと回答 
2025/09/27
ちー(女性)
軽くて使いやすいドライヤーです。好きな色も選べてこのお値段なので、とても満足しています。
0人が役に立ったと回答