MiCOLA イオンドライヤー スタンダードモデル HDR-M101 全6色
4.58112件
4.58112件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星5つ フィルターをクリア

2026/06/17
トイプー(女性)
カラー : ラベンダー 購入
普通のドライヤーです。色は可愛かったです。
0人が役に立ったと回答 
2026/05/15
マカロン(男性)
シンプル機能で色合いもグッド👍️
0人が役に立ったと回答 
2026/05/14
あ(女性)
軽量で使い勝手がよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2026/04/19
リー(女性)
ミントグリーンいい色でした♪かわいいです!しかも風量も強くて快適です。
0人が役に立ったと回答 
2026/04/06
さくら(女性)
会員なら保証期間が2年あるので購入しました。電化製品には当たり外れがあるので2年あれば安心です。商品は大風量のわりに音が静かです。
1人が役に立ったと回答 
2026/03/24
あーちゃん(女性)
手首の痛い私でも、軽量でとても助かります。小さいからと言って、風力が弱い訳でもなく大変便利です。
1人が役に立ったと回答 
2026/02/02
に)ー(女性)
本体の発色良くてページそのままの色味でした。
1人が役に立ったと回答 
2026/01/08
クラシック愛好家(男性)
母親が軽くて風量が強いのが欲しいと言ったので購入。とても満足していて余計なボタンもないしとお気に入り
2人が役に立ったと回答 
2026/01/04
K(男性)
軽量に惹かれました使用して見て乾きが早い軽くて持ちやすい購入して良かった
1人が役に立ったと回答 
2025/12/19
ひろゆき(男性)
パサつきがなく、しっとり、乾いて、良い感じです
2人が役に立ったと回答 
2025/12/12
とまこ(女性)
軽くて使いやすいです。色もとても可愛く、気に入っています。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/10
なこ(女性)
風力は普通ですが軽くて使い安いです
2人が役に立ったと回答 
2025/12/04
ブー子(女性)
風力が強く、乾きが早くて髪のダメージが緩和されました。少し本体が重く感じましたが、慣れたら気にならなくなりました。可愛いカラー、気に入っています。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/01
すずママ(女性)
可愛くて軽くて音も静か。3歳の孫が嫌がらずにドライヤーしてくれます。
2人が役に立ったと回答 
2025/11/23
りんご(女性)
色がすごくかわいい。大きさもちょうど良くかったので 買って大満足です。
1人が役に立ったと回答 
2025/11/23
ゆー(女性)
風量が強く、熱すぎないので、髪にダメージがあまりなさそうな気がします。また、速く乾くので、髪がサラサラになります。
1人が役に立ったと回答 
2025/11/02
まめきち(女性)
綺麗なラベンダーカラーです。風量も強くて乾くのも早くなり快適です!
0人が役に立ったと回答 
2025/10/13
石油紳士(男性)
家族用に購入。コンパクトなのに風が強くていいそうです。
1人が役に立ったと回答 
2025/10/13
つやつやたまご(女性)
薄めの可愛いピンクカラーのドライヤーを探していました。可愛い♪と娘もお気に入りです。風力も申し分ないと思います。
1人が役に立ったと回答 
2025/09/27
ちー(女性)
軽くて使いやすいドライヤーです。好きな色も選べてこのお値段なので、とても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/30
ももも(女性)
色がかわいくてテンション上がります♪風が強いけど、熱くなくていい感じです!
2人が役に立ったと回答 
2025/08/25
ラムネ(女性)
綺麗なお色でいい感じです!
0人が役に立ったと回答 
2025/08/13
ぷーり(女性)
寸法も見て購入したのですが、思ったより大きかったです。今までの10年ほど前の物に比べて、乾かした時の手触りが良い感じがします。
1人が役に立ったと回答 
2025/07/28
ひなた(女性)
軽くて持ちやすく、使いやすい。最大風量にしても熱過ぎることもありません。カラーもミントグリーンで可愛いです。
3人が役に立ったと回答 
2025/06/23
a(女性)
色味もフォルムも可愛いです!とても軽くて使いやすいです。長持ちするといいな。
3人が役に立ったと回答 
2025/05/22
びっぐりばーちゃん(女性)
風量があり、かなり早くに髪を乾かすことができる。様々な色があり、どれも綺麗で悩みました。オレンジは可愛くて明るくてテンション上がります。もう少し軽いとラクだと思います。
2人が役に立ったと回答 
2025/05/15
あきにゃん(女性)
色は悩んだのですがピンクにしました。風圧が結構強くてすぐに乾くので良いです。
1人が役に立ったと回答 
2025/05/01
しー(女性)
十分な風力です。温度が熱くなりすぎないので髪に優しい気がしています!
0人が役に立ったと回答 
2025/04/29
しおわかめ(女性)
軽くてとても腕が楽です。昔のドライヤーと比べると確かに温度が低いかもしれませが、その分風量があるので早く乾きます。買って良かったです。
1人が役に立ったと回答 
2025/03/25
ReRe(女性)
ドライヤーが壊れてしまってさがしてました。オレンジ色を見て可愛くて購入しました。使いやすいです。
0人が役に立ったと回答