炊飯器 3合 マイコン式 RC-MGA30 RC-MGB30
4.5663件
4.5663件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2024/05/30
ポチ(男性)
使いやすい。オススメ。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/20
ゆっこ(女性)
色がかわいい!置いてるだけでテンション上がります!ご飯もしっかり美味しく炊けました😊
0人が役に立ったと回答 
2024/05/19
まれの(女性)
かわいいし、使いやすいし、いろんな炊飯メニューもあり、とてもいいです!!
0人が役に立ったと回答 
2024/05/02
もか(女性)
初めて一人暮らしをする娘の為購入しました。見た目で娘が決めました。とても気にいっています。ご飯も美味しく炊けます。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/28
Mom(女性)
子供の一人暮らしのお供です。見た目が可愛くて、使いやすいそうです。色々な機能がついているので、使いこなせたらコスパ上がりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/20
くま(女性)
一人暮らしの娘に購入部屋を白とピンクに統一したいと可愛い炊飯器を探していたところ、こちらをみつけました。ちょうどお買い得にもなっており、満足しております
0人が役に立ったと回答 
2024/04/20
LUY(女性)
 WEB限定カラーで可愛かったので速攻購入で引越し祝いで娘にあげました娘もとても気に入ってくれました買って良かったです
0人が役に立ったと回答 
2024/04/14
チューリップ(女性)
夫の単身赴任用に購入。美味しく炊けると言っています。色もディープブルでおしゃれ。
1人が役に立ったと回答 
2024/02/29
miko(女性)
WEB限定カラーのピーチピンクを娘に購入。とても気に入ったようです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/13
パンより米派(女性)
初めての一人暮らし、どんな炊飯器にしようかすごく悩んでいたところ、かわいすぎるこちらを見つけてひとめぼれしました!実際お手入れや操作方法も明快で使いやすですし、白米はもちろん、炊き込みや雑穀米もおいしく炊けます。早炊きモードで45分なのは少々長い気がしますが、お値段と味、なんといってもかわいいデザインを考えたらお買い得です!大事につかいます!
1人が役に立ったと回答 
2024/01/07
なつあき(女性)
娘のひとり暮らし用に購入。色も形もかわいいし、炊飯以外にいろいろなメニューが作れ大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/19
時は金なり(女性)
引っ越し先で使う為に新しく購入。娘が好きなピンクが良いと言われてこちらにしました。可愛いくて料理が楽しくなると言って喜んでいます。サイズカラー機能と満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/12
もすけ(女性)
使い始めてから一年がたちました。一日置きぐらいで御飯を炊いてます。いろんな銘柄のお米を購入して銘柄炊きを選んで炊いてます。三合炊きのシンプルで場所を取らない物を探して決めました。それに、目に付く場所に置いといても堪えられる物をと思い見た目の良さもです。コスパ、見た目、シンプル、スリムの点で満足してます。
1人が役に立ったと回答 
2023/12/04
うす(女性)
一人暮らしをする子供に送りました。お米以外の料理にも使える機能がついてて便利だと喜んでました。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/27
アリス(女性)
炊飯器でおかずやスポンジケーキが焼ける衝撃が凄くて、買ってから毎日のようにレシピ見ながら料理を作っていた。凄くいい。けど、レシピ数が少なすぎる。もっと増やして欲しい。同じ料理のローテーションになると、作るのがつまらない。サイズ感は扱いやすくて軽くて最高。心の底から、レシピ増やして下さいと叫ぶ。炊飯器凄くいいよ。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/11
マルポン(女性)
色味が可愛いので購入しました。多機能で、これから色々試してみたいと思います😊
0人が役に立ったと回答 
2023/10/22
Gia(女性)
見た目とサイズは満足です。ほぼ毎日土鍋でご飯を炊いているので、あまり使う予定はないのですが、ないと不安なので購入しました。一度ご飯を炊きましたが、まぁ、それなりの炊き上がりでした。IHの炊飯器を何代も使っていたので、物足りなさはありますが。
1人が役に立ったと回答 
2023/10/08
ひらひらり(女性)
娘へのプレゼントで購入。丸みのあるデザインなんとも言えない可愛いさがあって、見ためで娘が決めました。ご飯も思った以上にふっくらできたので、今度は煮込み料理等色々とチャレンジするそうです。独り暮らしの楽しみができたようで、娘も私も喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/24
hiro(男性)
敬老の日のプレゼントで購入しました。3合炊きのサイズがよろしくて色もかわいいピンクで喜んでもらえました。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/24
くにちゃんさん(男性)
かわいい。使いやすい。場所とらない。米の銘柄を選べるのも面白い。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/27
クリオネ(女性)
オシャレで、音も静か。煮込み料理や多機能で使えてます。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/20
サッチーママ(女性)
お盆に妹の所へ行ったら、オシヤレな可愛い炊飯器に変わっていて、さっそく我が家も、購入しました。カラーは大分迷いましたが、他の家電に合わせて、ホワイトにしました。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/04
賢太君(女性)
大変使いやすい。色も気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/29
kei(女性)
少人数用の小ぶりな炊飯器を探していました。スモーキーピンクの色味が可愛くてコンパクトで気に入ってます。まだ使用してませんが多機能なので楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/29
さくら(女性)
丸っこい可愛い形の炊飯器を探していたので、とても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/25
ともっち(女性)
ピーチピンクの色に一目惚れ。迷わず購入してしまいました。色やデザインだけでなく、操作も簡単で炊き上がりにも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/21
あこたん(女性)
注文してから迅速に対応していただきました。丁寧な梱包で、安心しました。上品なピンクで、キッチンにも馴染みます。かたちも丸くて、癒されます。炊飯だけでなく、ローストビーフなどもでき、お料理のバリエーションが広がります。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/20
sachi(女性)
形がかわいくて、上部がフラットなのでお手入れもしやすいです。厚釜でごはんが美味しく炊けます。メニューが豊富なので炊飯以外にも使ってみようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/22
しょういんせんせい(男性)
非常にいいです。同じ価格の炊飯器と比べてもデザインが秀逸なのでまず特徴。炊飯器としての能力は普通かもしれませんが、このデザインで満足度合が大きくアップしています。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/02
ベーグル(女性)
コンパクトで可愛い形と昨日に惹かれて購入しました子供のひとり暮らし先で活躍してくれそうです
0人が役に立ったと回答