オートミール 300g スタンドチャック付き 
4.5697件
4.5697件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。

フィルター 星1つ フィルターをクリア

2024/09/21
オーツ麦(女性)
種類 : 単品 購入
少し?酸化していました。開けたら酸化臭が少し。気のせいかと思い、食べたら酸化の味。開封したんだし、捨てたら勿体無いし、冷蔵庫に入れれば、何かをかければとか色々と試しましたが、やっぱり酸化してる味は変わらない。なので、あまり減らずに残っています。これまで各社メーカーさんのオートミールを食べていましたが、これまではこういうことは無かったです。
0人が役に立ったと回答 
  • 1