商品レビュー
PRODUCT REVIEW『エアコン 10畳 2.8kw IHF-2806G』のレビュー
- エアコン 10畳 2.8kw IHF-2806G
-
- 23件
- 詳細情報を見る
3件中 1-3件を表示
- 2024/01/19
- ころころ(女性)
- 毎日使用しています。夏も冬も,快適です。少し音が大きいかな
- 2022/08/13
- ぷんぷん。(男性)
- 製品は普通ですが、今回据付費込商品でしたが、手配が煩雑且つ発生する金額が高額で、量販家電店にくらべ据付完了までにかかる労力、手間は非常に多いと感じました。据付までの想定外の手配と費用は以下。1.荷物は事前に届くので保管する必要あり。2.据付工事窓口と日程調整し確定するが、据付業者はさらに下請けで当日朝に開始時間の連絡あり。3.初回は雨となったが一戸建てのため、工事延期となる。事前に工事延期となる条件提示なし。4.据付工事費こみであったが、取り外しや二人作業、高所作業費、延長器具代金など据付業者と工事開始直前に見積もりみせられ1台あたり3万円弱請求あり、対応。今回は4台のため12万弱。5.廃棄も合わせてお願いしたが、据付業者とは別会社となりこちらも日程含め個別交渉。費用は4台で5万円弱の請求あり、且つ据付工事時間がわからず別日調整するため、廃棄機器を保管する必要あり。今回は自分でリサイクル券買い、リサイクル持ち込み実施しレンタカー代金ふくめ1万円で終了。量販店では、下取り値引きもあり、製品以外にかかる費用が高く感じました。上記のため結果として3日間休暇取得。また、製品手配し据付まて4週間。量販店では、混んでいたが2週間。事後でしたが、クチコミみると工事費が想定外にかかったとあり。事前にわかるとありがたいですね。
- 2023/08/02
- Kira(女性)
- 初めてアイリスオオヤマで家電を購入いたしました。真夏にエアコンの買い替えをしたこちらも悪いですが、エアコン室外機の初期不良で連日猛暑日の中、エアコンのない生活となりました。おかげで熱中症になりました。また、提携の施工会社様の職人さんの腕もあまりよくありません。購入される際はあまり期待をせず、安かろう悪かろうと思い購入される事をお勧めいたします。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。