ゴム段差プレートGDP-9590 ブラック
4.4943件
4.4943件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/11/10
まさひろ(男性)
匂いがとにかく凄いですが、外に設置するものなので気になりません。耐久性もありそうだし重量もあるので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/09
はやおき(男性)
価格も手ごろで、品質も問題ありません。設置してから半年以上になりますが、とても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/25
はる(女性)
結構重いので、ボルト固定等は2人で作業しました。重い分、ずれたりすることなく使用できています。ほかのレビューにあるように強烈なゴム臭です。届いたあとは外に置いておきましたが、正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/12
クロプリ(女性)
以前使っていた樹脂製に比べ、重量がありずれにくいので助かっています。でも初期の臭いには悩まされました。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/21
ごち(男性)
60p幅のものと合わせて購入しました。幅が選べるのは助かります。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/28
big1988(男性)
車庫の段差用に購入しました。ゴム製品ですから気になる音が無く重量も有るので雨の日でも段差プレートが流されないと思います.
0人が役に立ったと回答 
2017/12/06
COZY(男性)
段差が9cmなので、高さが10cmの物ばかりだったので9.5cmのこれを選びました。若干段差より高いので引っかかりが気になりましたが、ズシリと重くゴム製なのでずれることはなく安心できます。ただ、やはりゴム臭がすごくて車に積むと2.3日は臭いが消えませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/19
こっ!(男性)
満足ですが、ゴム臭いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/21
ごうちん(男性)
ゴム製かつ重量があるので、踏み越える際のズレなどがなさそうで満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/15
RK(男性)
適度な重さと柔軟性があり、段差にもジャストでした。最高です。ただゴム臭がすごいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/25
イングラム(男性)
匂いはすごいが、屋外使用なので問題なし。 ドッシリしていて動かないのも良し。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/08
ケー(男性)
適度な重さがあり、またゴムということで振動音もなくとてと良いです。ニオイはキツいですが素材上致し方ないですし外に置くものなのでそこまで気になりません。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/18
くままま(女性)
ハイステップに比べて安かったので買いました。 届いた瞬間ゴム臭にびっくりしました。 設置まで一晩玄関に置いてあったのですが、あまりの強烈な臭いは1週間くらい玄関に残り、残念でした。
0人が役に立ったと回答