商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ゴム段差プレートGDP-9590 ブラック』のレビュー

- ゴム段差プレートGDP-9590 ブラック
-
- 4.4943件
- 詳細情報を見る
- 4.4943件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
43件中 31-43件を表示
- 2018/11/10
- まさひろ(男性)
- 匂いがとにかく凄いですが、外に設置するものなので気になりません。耐久性もありそうだし重量もあるので安心です。
- 2018/09/09
- はやおき(男性)
- 価格も手ごろで、品質も問題ありません。設置してから半年以上になりますが、とても満足しています。
- 2018/08/25
- はる(女性)
- 結構重いので、ボルト固定等は2人で作業しました。重い分、ずれたりすることなく使用できています。ほかのレビューにあるように強烈なゴム臭です。届いたあとは外に置いておきましたが、正解でした。
- 2018/06/12
- クロプリ(女性)
- 以前使っていた樹脂製に比べ、重量がありずれにくいので助かっています。でも初期の臭いには悩まされました。
- 2018/05/21
- ごち(男性)
- 60p幅のものと合わせて購入しました。幅が選べるのは助かります。
- 2018/02/28
- big1988(男性)
- 車庫の段差用に購入しました。ゴム製品ですから気になる音が無く重量も有るので雨の日でも段差プレートが流されないと思います.
- 2017/12/06
- COZY(男性)
- 段差が9cmなので、高さが10cmの物ばかりだったので9.5cmのこれを選びました。若干段差より高いので引っかかりが気になりましたが、ズシリと重くゴム製なのでずれることはなく安心できます。ただ、やはりゴム臭がすごくて車に積むと2.3日は臭いが消えませんでした。
- 2017/11/19
- こっ!(男性)
- 満足ですが、ゴム臭いです。
- 2017/07/21
- ごうちん(男性)
- ゴム製かつ重量があるので、踏み越える際のズレなどがなさそうで満足しています。
- 2017/07/15
- RK(男性)
- 適度な重さと柔軟性があり、段差にもジャストでした。最高です。ただゴム臭がすごいです。
- 2017/06/25
- イングラム(男性)
- 匂いはすごいが、屋外使用なので問題なし。 ドッシリしていて動かないのも良し。
- 2017/06/08
- ケー(男性)
- 適度な重さがあり、またゴムということで振動音もなくとてと良いです。ニオイはキツいですが素材上致し方ないですし外に置くものなのでそこまで気になりません。
- 2017/05/18
- くままま(女性)
- ハイステップに比べて安かったので買いました。 届いた瞬間ゴム臭にびっくりしました。 設置まで一晩玄関に置いてあったのですが、あまりの強烈な臭いは1週間くらい玄関に残り、残念でした。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。