商品レビュー
PRODUCT REVIEW『★単品限定★ラティス 幅90×高さ90cm W-909 ブラウン 』のレビュー
- ★単品限定★ラティス 幅90×高さ90cm W-909 ブラウン
-
- 4.42108件
- 詳細情報を見る
- 4.42(108件)
7件中 1-7件を表示
フィルター 星3つ フィルターをクリア
- 2017/06/10
- ゆかち(女性)
- 90×90の4枚セットで、この価格は本当に嬉しいです。防腐処理もしてあって、色も明るいブラウンでベランダが明るくなりましたし、作りもしっかりしていて、ホームセンターより断然お得です。 ですが一点!!今回のラティスも前に購入した焼杉のプランターも、なぜに「木」製の商品にガッツリと宣伝チラシが巨大ホチキスで6箇所も留めてあるのでしょうか。。 組み立て不要のすぐに使えるはずのラティスも焼杉プランターも、このホチキス芯を外すのにすごい時間がかかってしまいます。 もっと、剥がしやすいテープで留めるとか、なんとかして頂けませんか。。(;´д`) 商品自体は⭐5つ!!なのですが、すみません、ホチキスを4枚ラティス全てから外すのに要したイライラでマイナス2にします。。
- 2015/10/14
- まぁ(女性)
- 割れて斜めに細くなっている材やヤスリ不足のひどく毛羽立っている材もあり、屋外で使用する製品とはいえ、もうちょっと丁寧に製作されるべきと思います。
- 2014/11/14
- オットタヨレーヌ(女性)
- 格子板が4ミリ程度の柔らかい(爪を立てると傷つく)板を使用してるいるので5・6年使用したらS字フックを掛ける格子が交差している所が崩れてボロボロになりそうです。 ですので園芸用S字フックでハンギングを掛けるよりかはアイリスラティス専用のフック(これも又指で力を入れれば曲がる程強度不足なのですが)で掛けた方が格子板が壊れる心配は無いでしょう。 もう一つ心配なのは写真では光沢が有りニス塗りして有るかの様に見えますが実際は浸透性塗料の防虫防水塗装を1回位して有るようで2・3年で塗料は禿げてみすぼらしくなり塗り直しか(塗料代と手間を感じると)ラティス買い直しになりそうです。値段相応です。 組立はブロック塀にラティス1枚を掛けて下でもラティスに金具の足を付けてコンクリート地面に接地して支えるという簡単なDIYですが(何かと気を使う旦那のいないウィークデイに)電動ドライバーを使用して1時間でセットできました。
- 2014/09/16
- shlalxj(女性)
- ブツは、まー悪いと良いとかの前に、梱包といたら、ここそこに蜘蛛の巣やら虫の卵やらがいくつかあり。どうせ外で使うものだし、という気もするが、新しいものとして購入してきたのに、なんだかねー 裏表があります、気を付けて使いましょう
- 2014/09/15
- バーバ(女性)
- 10年程ベランダで使っていた物が腐ってきたので購入しました。以前の物より格子目が大きく、目隠しの役目が乏しいですが、造りはしっかりしています。所々、欠けていたり塗料の塗り漏れがあるので星3つにしました。
- 2014/04/30
- マサ(男性)
- ほぼ期待どおり。板を止める細い釘の頭が見えている箇所があり、軽く引っ張ると抜けてしまいました。ちょっと気になります。
- 2011/07/23
- バリアント(男性)
- 以前購入したガーデンデッキに揃えブラウンを購入したが、若干色が違っていたのが残念でした。素材の違いでしょうか?それほど違和感は感じませんでしたので良しとするか。
- 1
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。