茎固定パーツ KKF-10 ブラウン
4.3238件
4.3238件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2012/05/23
しみっこ(女性)
トマトの茎と支柱の固定に購入しました。少しつまみの部分が堅いかな?と思いました。再利用も出来るのは良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2012/02/20
花咲鳥実(女性)
簡単に茎が固定でき取り外しも簡単で気に入りました。 すぐに使い切ってしまったので追加購入したいと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2011/04/23
DuckyDuck(男性)
これまで、紐やビニールでコーティングされた針金、結束バンドなどいろいろ使ってみましたが、結構手間が掛りましたが、これは取り外しが簡単だし、植物を傷つけないよう良く考えてあるので、いいですね。 欲を言えば、もう少し安いといいのですが。
0人が役に立ったと回答 
2011/02/11
ハイカカオ(女性)
トマトの支柱用に追加購入しました。袋を開けたら直ぐに使い切ってしまいました。使い終わったら小さなビニールポットに入れてます。
0人が役に立ったと回答 
2010/09/24
まるえぬ(女性)
枝豆を誘引するのに購入しました。簡単に留められて再利用もできるところが良かったです。ただ、結構ぴったり固定されてしまうので、8の字タイプのがあるともっといいなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2009/11/01
miemie(女性)
薔薇の誘引の際、短い場所に使用していますがとても使いやすく、刺で手も傷つくことがないのでうれしいです。常備していると使える商品だと思います
0人が役に立ったと回答 
2009/09/12
あべたか(男性)
ひもでしばるのは面倒だし、これはかなりオススメです。
0人が役に立ったと回答 
2009/06/30
ミニィー(男性)
ミニトマト、ダリヤ、カサブランカの茎固定用に買いました。茎に傷が付かないので嬉しい。
0人が役に立ったと回答