クールウェアPROファンセット 黒 CFP-1
3.789件
3.78(9件)
5
4
3
2
1
2025/08/08
付け替えて直せて◎(男性)
2年連続買っています。毎年わたしが壊しているからですが。ファンを付け替えたら、本来の風が戻ってもうこれ無しでは過ごせないとつくづく思う。 こうして部分部分で買い足したり直せたりするのが良いです、今は作業服ぅな感じのを畑で着ていますが、FANCTのクールウェアの服だけのも購入できたら良いのにと思っています。 壊れた原因は草や枝がファンに当たるのと、車の運転中に背もたれで当たったからかなと思っています。 あと500円くらい安くなると良いなぁ、、毎年買うので、、。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/30
ハルティバ(男性)
予備として購入。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/18
クールウェアのサイズ(男性)
ここのクールウェアはサイズが小さくて使い物にならない。クールウェアは通常のウェアよりも2サイズは大きなものでなければ内側の空気が循環されず意味がない。これを企画した人間は実際の現場を無視して企画している。ここのクールウェアはLLサイズしかなく、それも通常サイズと同じなので空気が循環せず使い物にならない。そのためファンだけ購入した。ファンのみはよいものであった。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/06
だいちゃん(男性)
クールウェアの予備用と車の窓に付けて外気取り入れ用に購入。換気用として理想のサイズでした。
0人が役に立ったと回答 
2024/11/12
あおぞら(女性)
農業のパートで毎日使っています。ファンとバッテリーをつなぐ配線がだめになりこちらを購入ファンも汚れていたので、新品になり快適です
0人が役に立ったと回答 
2025/08/05
ナルシェ(男性)
想像通りの風量。7Vだとこんなもんですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/05
メタラー(男性)
バイクに乗るときに使ってます。走ってるときの効果はありませんが、信号待ちの時に威力を発揮します。バイク用としては、ベストタイプよりも長袖型の方が良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/26
アイリス通販まだまだ(男性)
@バッテリーとの接続ジャックがUSBでなくイヤホンジャックと同じ丸型なので汎用性が全く無い…A風量か弱く作業用としては使える商品ではない…外作業の為、複数所有してるが風力は最小レベル、中華大手サイトで2,000円前後のジャケット付の方がお得
0人が役に立ったと回答 
2025/05/20
あるふぁ(女性)
購入したクールウェアのコードが2年足らずで接触不良になり、耐久性が良くなく残念です。
0人が役に立ったと回答 
  • 1