エアースクエアプランター 300 ベジタブルグリーン ≪単品・お得なセット品有り≫
4.5260件
4.5260件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/09/23
豚バラ(女性)
がっしりしているのにごっつくなく、水はけもよいです。別のサイズも購入検討しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/10
たま(女性)
思ったより大きかったです。上げ底で、通気がよいです。軽くて良かった。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/18
ニャンコ大好き(女性)
3個セット買いました。トマトと胡瓜とペチュニアが育ってます。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/18
こて(女性)
上げ底の分、土が少ないので重くなりすぎなくて良いです。サイズ違いでのリピです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/12
スノー(女性)
思ったより大きかったですが、本体が軽いので土を入れても持ち運びやすくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/22
くぅ(男性)
育成の結果がまだ出ていませんが・・・価格的にも魅力の商品ですね
0人が役に立ったと回答 
2018/09/27
チョコチョコ(女性)
25Lでも野菜を育てていますが、土がしっかり入る分、移動の時は少し重いです。その点こちらの10Lは丁度いい大きさで、移動も楽でとても気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/17
頑張りたい奥さん(女性)
ミニトマトの苗を育てるのに購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/06
kumasora(女性)
日当たりのよいベランダで、野菜栽培する為購入。底部分の通気性が良い物が欲しかったので満足です。作りもしっかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/18
yuki36(女性)
思ったより大きく、普通のトマトとかもいけそう!早生枝豆の種を蒔きました(^^)
0人が役に立ったと回答 
2018/04/07
pinkmuku(男性)
ちょうどいい大きさ!
0人が役に立ったと回答 
2018/03/26
フグ(男性)
大きさも手ごろで、今期の栽培が楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/15
ゆうちゃん(女性)
しっかりしていいるし値段の割に良い買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/18
ちい(女性)
底石不要なのがうれしい。成長の違いは正直わかりません。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/19
アイリス好き(女性)
丈夫です
0人が役に立ったと回答 
2017/08/18
ちゃー(女性)
根腐れせずにすくすく育ってくれました。また追加購入する予定です。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/31
ぴっ(女性)
とてもしっかりしていて良いものだと思います。 もう一回り小ぶりが良かったので、サイズ展開を増やして欲しいです。 支柱ホルダーは使い物になりません。 共に想定内でしたが。 肝心の収穫は……ボロボロでした。(涙
0人が役に立ったと回答 
2017/06/28
まゆ(女性)
初めての家庭菜園用にと購入しましたが、思ったより大きく、存在感があります。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/29
姉ねえ(女性)
セットで五つ買いました。しっかりしていて長く使えそうです。また育てた野菜の移動も運びやすいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/07
やさいばたけ(女性)
丁度いいサイズで使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/15
さっかぶい(男性)
安価に買えました。深さもあり来年の植え替えが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/03
StarDust(男性)
支柱ホルダー付きだったので期待していたが、いまいち使いづらい内容でした。 プランターの上部に沢山の穴が開けられているのですが、セットの支柱ホルダーは特定の場所にしかセット出来ませんでした。 また、二本同時にセットすると、センター付近で交差することになり、一方が浮いてしまいます。 針金と思えば、納得しますが、もう少し、しっかりしたものを想像していたので、残念です。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/14
一歩(男性)
四角の形がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/12
イリス(男性)
ミニトマト用に購入。エアープランター通気性が良いので生長もよいです。ただし水はけも良い(すぎる)ため水遣りはこまめにしないとすぐに水切れを起こします。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/28
はな(女性)
・しっかりしていて、通気性が良く、根腐れしなさそうなです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/23
おまめ(女性)
ミニトマト用に購入しました。 大きさは手ごろで、見た目も気に入っています。 勿論、甘いトマトが実っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/23
aoi(女性)
単独植えに購入。 丸形が良いのか悩みに悩んでこちらにしました。面がある方が隅に置けたりするので正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/06
SKT(男性)
昨年買ったプランターは大きすぎたのでまた買いました。ピーマンを植えました。順調に育っているようです。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/20
yayoi(女性)
土をそのまま入れるだけでよいので大変便利です
0人が役に立ったと回答 
2016/04/12
アン(女性)
結構大きいです。ミニトマト用に考えていましたが、普通のサイズのトマトでも行けそうです。
0人が役に立ったと回答