【単品】物置 小型 ウッディロッカー WDL-910WV
3.7458件
3.7458件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/06/24
ももんが(女性)
説明書が親切だったので、女性一人でもスムーズに組み立てることができました。色も悪くないですし、素材もしっかりしています。 ただ、扉の開け閉めが、ちょっとしにくいかな・・・両手で丁寧に、静かにやらないと、うまく開きません。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/12
ヨウヨウ(男性)
組立は一人で出来ましたが、ネジが思いのほか固かったので女性ではちょっと困難かもしれません。 収納スペースとしては寸法をあらかじめ測っていたので予想どおりでした。シャッターは値段相応のちゃちさですが滑りは良いです。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/11
ドンドン(男性)
思っていたより小ぶりでしたが、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/07
手作り男(男性)
ワイパーやモップが傾けないと入らず掃除用具入れとして買ったのに役に立たない。 ネジが多くく観たtるのに非常に疲れた。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/14
ぽち(女性)
組立ては難しくはありませんが、(私は力はある方なのですが)ビスがきつくて途中までしか入らない箇所がいくつもありました。また、どうやっても、穴の位置がずれているものもありました。スチールの棚は、角が一か所反っていました。…検品ミスってところでしょうか?
0人が役に立ったと回答 
2015/04/07
SUKU(女性)
思ったよりちょっと貧相な感じはしましたが、組立も楽で、軽いので女性でもOKです。ただ、女性の場合、独りで組み立てるより、もう一人いたほうが楽かと。安定感もあり、気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/14
ワイハ大好き(男性)
スノーブーツやスキーブーツが嵩張るので、車庫に置くための下駄箱を探していたところでした。 まぁなんと!このウッディロッカーが横幅、奥行など求めていた形状と完全一致!! すばらしい商品に出会えて大満足です☆ 比較的軽く、中段の高さも好きなように変えれるので、親子全部のウィンターシューズが収納できました。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/06
Hama(女性)
シャッター式なので内寸いっぱいの物でも出し入れしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/28
ロン(男性)
とても軽くて組立も簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/01
たく(男性)
思った以上に小柄な感じ。 組み立ては簡単ですぐに終わりました。 質感は良い感じです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/25
YAMA(男性)
オシャレな作りとデザインに大満足です。 軽くて取り回しのしやすさはグッドです。 組立は要領をつかめば簡単(事前の説明書の読み込みは大事)です。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/31
あずき茶(女性)
大きさはバッチリでした。お庭がすっきりしました。これで雨に汚れる心配はなさそうです。みなさんがおっしゃるとおり開閉するときはうるさいです。ちゃっちさも否めない。でも値段相応なので仕方ないですね。手動でねじをひとつひとつ閉めるのが大変でした。±で評価は普通。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/29
パプリカ大魔王(男性)
値段的にも納得です。 
0人が役に立ったと回答 
2014/10/13
ドキンちゃん(女性)
組み立て始めのネジがややこしいものの、それ以外は案外スムーズに組み立てられました。大きさなどは文句なし。開け閉めの音がちょっとうるさいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/13
りんご姫(女性)
灯油タンクが2つ ずっと玄関にあり、玄関が灯油臭くなるのが嫌で、タンクを入れるロッカーをずっと探しておりました。 庭にすでに倉庫を置いてあり、あまり大きなものは買いたくなかったのでこちらの商品の小さいほうを購入。 お値段もほかと比べても比較的リーズナブルで作りもしっかりしてそうなので決めました。 実は最近天気が悪く、まだ組み立てていないので 組み立てたらまたレビュー追記します!!
0人が役に立ったと回答 
2014/08/16
がのがの(女性)
シャッターを開ける時、以外と大きな音がでます
0人が役に立ったと回答 
2014/07/11
るん(女性)
在庫が無く、発送が遅くなるとの事でしたが、思ったより早く届けて頂き良かったです。組み立ても割と簡単(殆ど主人がやって、私は支えていただけ・・・)でした。大きさも丁度良い位で、すっきりしています。庭の雑多な物が片付きました。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/17
LPG(男性)
玄関回りの整理のために、子供が使用する屋外用の遊び道具(ボール、バドミントン、縄跳び、キックスケーター)や空気入れ、自転車用ロープなどの収納用に購入。以前にWDL1500V(幅が60cm程度)を購入して良かったので、幅がおよそ20cm広いものを注文。組立ては背面と両サイドをサポートパイプを使用して取付ける部分が難しく、妻の手を借り何とか完成。2時間近くかかりました。以前購入した幅狭のタイプと同様、シャッター開閉時のスムーズさに多少難ありですが、横開きタイプの物置でも脱線すると開閉に問題がありますので、比較論としてそんなものか、という感じだと思います。本体が軽いので、強風時に飛ばされないか心配ですが、色合いといい全体的には満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/30
すず(男性)
鉄製の物置に比べ、扱いがしやすく、物もしっかりしているので満足しています。スライドのドアもいいです。 スライドドアの動きがスムーズだとなおいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/30
菜園パパ(男性)
値段の割には軽量だし良かったですね、家庭菜園の肥料類などを収納しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/25
hatchan(男性)
1.補強用の金属ポールの穴とねじの穴が良く合わない。 2.正面の扉が薄いので、なんとなく不安です。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/02
とんとん(女性)
新築に併せて購入。組み立ては夫婦で30分くらい。少しちゃちぃ感じはしますが、収納力はまぁまぁあり、便利に使わせていただいてます。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/09
ジュン(男性)
なかなかかっこいいです。満足してます。 ただ、近くのホームセンター(横浜)で同じ商品が 9800円で売ってました。ポイント等を差し引いても 損したような気分です。
0人が役に立ったと回答 
2012/09/09
モリケン(女性)
一番大きなサイズを購入しました。組み立ては主人が1人でやりましたが、特に問題なく仕上がりました。高圧洗浄機や土、肥料、園芸用品など全て片付いて出し入れもしやすく満足です。側面がウッド調になっているので、お庭に置いても 違和感がありません。ただ、扉(シャッター)の開閉時に結構大きな音が出るので星は4つで。
0人が役に立ったと回答 
2012/05/26
りゆ母(女性)
季節の家電(ガスファンヒーター、扇風機等)をしまいたくて、1500の方を買いました。女性ひとりでも組み立てできました。ベランダに設置、壁より10cmほと頭が出ていますが、思ったより日光を遮らず、一安心。シャッターの開閉を心配していましたが、スムーズでした。3万円台ぐらいの物置との比較をしてこちらを選びましたが、必要充分、安価にすんで大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2011/11/10
イケヤ(女性)
二人で組立ました。一人でも可能かもしれませんが、私は二人で丁度良かったです。シャッターの開閉が引っ掛かりがありスムースには行きませんが、お値段的にはこのくらいかなと思います。 デザイン色は良いです。
0人が役に立ったと回答 
2011/10/13
ななし(女性)
想像通りの品物でした。 組み立ても簡単、そこまで重くないので、女性でも大丈夫です。
0人が役に立ったと回答 
2011/02/13
THY(男性)
組み立てが大変でした。 扉を上下にスライドさせにくく、とてもちゃちくてびっくり。
0人が役に立ったと回答