物置 小型 ウッディロッカー 屋外 収納 WDL-910V
4.2157件
4.2157件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/03/23
ちっちゃ(男性)
軽くて組み立ても簡単!良いものが買えました。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/20
yuki(男性)
部屋の中で組み立てができました。 組み立てはとても簡単で、30分ほどしかかかりませんでした。 ベランダに置いたのですが、完成品は軽く簡単に運べ一人ですべての作業を完了させることができました。 出来上がりはしっかりしていて、合成樹脂のため錆も考慮せずにすみます。 棚板を一枚追加し、棚2段で使っています。 とても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/09
まめ太郎(男性)
組立簡単 ドライバー一本あれば誰でもできるよ
0人が役に立ったと回答 
2015/02/15
釣り吉(男性)
組み立ても簡単にでき、ベランダにうまく設置できました。 外観も壁の色と合い満足しています。釣り具の収納場所として購入したため、リール、仕掛けなどと区分けしたく、あと1〜2枚棚が附属品としてあればいいのですが。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/28
ゆきんこ(女性)
犬のバギーとペットフード缶詰を入れました。もっと他の物も入れたかったので、もう少し大きいのにしても良かったかな。重い物を入れておかないと安定しないと思います。隙間から埃が入りそうなので、ガードしないといけないのがちょっと難ですが、手頃な値段なので、概ね良いです。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/24
ももんがもん!(男性)
収集日迄のゴミの一時置き場として910Vを購入しました、 大きなゴミ袋も余裕で入る大きさでした。 組み立ても簡単でした。 シャッタードアの動きが若干渋い気もしますが問題はありません。 雨はもちろん、カラス、狸、犬、猫から荷物を守ってくれます。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/25
ぽんたまま(女性)
女性一人でも組み立てることができます。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/23
くま(男性)
組立が簡単とのことでしたが、我が家の電動ドライバーには不向きでした。手動ではかなり固く、ねじやまが潰れてしまったので、解体は厳しそうです。もっとも、そんな必要はないかもしれませんが。使い勝手はこれからです。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/15
ナナ(女性)
 組み立てが、簡単そうにみえても 電動ドライバーで 組み立てるのには、むかなかったりして 購入したことを後悔しました。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/05
えだまめ(男性)
ベランダに雨ざらしのコンロ等をしまうために買いました。軽くて丈夫なのが一番の良い所です。満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/29
パプリカ大魔王(男性)
丁度良いサイズでした
0人が役に立ったと回答 
2014/10/27
マロロン(男性)
狭いベランダに置いています。 サイズ(幅)が丁度良く、結構大きいものも入ります。 欠点は、シャッター閉会時の音が少し大きいくらいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/05
そらまめ(男性)
ネジの取付が手動ではとても大変なので電動ドライバーが必須だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/21
タカチャン(男性)
組み立ても思ったよりスムーズにいき収納スペースも工夫次第でかなり活用できそうである
0人が役に立ったと回答 
2014/07/20
やぎQ(女性)
910Vを注文しました。届いて早速組み立て ネジ止めの際、下面を固定するときに電動ドライバーがうまく収まらず1カ所ネジが斜めになってしまいましたが、、、とりあえずokです。 シャッタータイプなので、中もよく見えるし思ったよりたくさん入りますね。 棚を一枚追加しました。屋外の洗濯機の隣に置いて洗剤のストックや子ども用品を入れます。 シャッターの音が大きいように感じましたが、使い勝手は良いのでまあ仕方ないかな。 コンクリート床のテラスに置いたので底面のアジャスターボルトは使用せずでした。 時々水がかかる場所なので収納しやすくなりうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/16
ばみ(女性)
組み立て簡単で、ウチはドリルがあるので女性ひとりででも30分くらいでした。 名前が「ウッディ」なので木製だと思っていたら樹脂製でした。素材の記載部分は「さらに表示する」をクリックすると見えるので素材を気にする場合は要注意です。 思い込みながら、素材が違っていたので−1
0人が役に立ったと回答 
2014/06/15
なな(女性)
ストッカーの中になる部分へ、前や後等の表示がしてあればもう少し組立易かったのと、他の方のレビューにあった様に、ネジを止める部分がもう少し分かりやすかったら良かったです。組立後に蓋の端っこが少し彎曲していたのに気がついたのはショックでしたが、組立をした後なのでこのまま使用します。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/23
タカオ(男性)
狭小住宅の車庫の隅で使用しています。夏にはガスファンヒーターなどを3台も入れ、冬には扇風機が3台入っています。砂埃は少し入りますが、雨にはぬれないので安心出来ます。去年買ったのですがもっと早く購入していれば良かった!と思っています。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/17
LPG(男性)
既設の物置に入りきらない庭のサンダルや草木の肥料などの収納用として購入。組立は電動ドライバーがあれば簡単です。小学4年生の息子の補助を借りて、開梱から込々1時間弱で組立てられました。シャッターの開閉が多少引っかかり気味になりますが、慣れれば問題にはなりません。色合いも白い壁の我が家にフィットしますし、コスパも高いと思います。日光による本体の劣化について、今後観察していきたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/08
まうす(女性)
ベランダ用に購入。 女一人で開封から組み立て片づけ、30分くらいで終了。楽勝でした。 コンパクトな割に収納力があり、買ってよかったです。 仕切り板が少ないと思ったので、同時に板を買って正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/30
HRTC(男性)
コンパクトな物置を探していましたので、 サイズ、組み立て易さ、価格、素材すべてに満足しました。
1人が役に立ったと回答 
2014/03/26
harasa(女性)
小スペースにかなりの容量のものが入るので、満足なんですが、仕切り板があとせめて、1枚付いていて欲しい。。。 特価で購入出来たので、別売りで買えばいいかと思いましたが、別売りの価格が案外高かった。。。別売りの部品も安価だと嬉しいなあと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/15
ruty(女性)
組み立ては比較的簡単でした。急いでいたので一人でやってしまいました。ドライバーでねじを締めるときは少し握力がいるので、女性だとちょっと大変かも。 シャッターの開閉は長さの割にはスムーズだと思います。デッキブラシなどの収納に早速活用しています。
0人が役に立ったと回答 
2013/10/14
みかん星人(男性)
倉庫内の保管庫として購入しました。 電動ドライバーで直ぐに組み上がりました。 使用感と収納性は全く問題ありません。 シャッター部分の肉厚がかなり薄く 材質もポリプロピレンとのことですので 屋外では長持ちしないのではないかと思います。 あと、鍵を付ける部分が狭くて鍵を選びます。高さがある商品ですが棚板が一枚しかありません。 以上、欠点も書きましたが 値段相応の良い製品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/24
kiki(女性)
組み立ては簡単ですが、ネジが硬い部分があるので電動ドライバーがないとちょっと大変だと思いました。 シャッターを閉める時に手を離してしまうと、結構大きな音がするので、気をつけて閉めています。 このロッカーのおかげで、今まで小物でごちゃごちゃしていた庭先がスッキリしました。 耐久性は分かりませんが、このタイプのロッカーにしたら安価で良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/24
みっちぃ(女性)
素材が軽くて組み立てやすいです。 ただネジが硬いので力のない人は電動のねじ回しが必要と思います。アイリスの商品は使いやすくて他社で扱っている同じ内容の商品でも安く購入できるのも嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2011/04/14
冬のさくら(女性)
玄関に山積みの荷物をウッディロッカに収納し屋外に置きました。玄関すっきり、屋外おしゃれグレードアップに大満足です。追加注文した処震災の影響で品切中でした。お見舞い申し上げます。
0人が役に立ったと回答